2023年09月05日

スポンジには何種類ある? その特徴は?

スポンジには何種類ある? その特徴は?

スポンジは生活環境の中で誰もが使用している、それは中国の異なる役割と適用研究範囲と、多くの学生に異なる種類を企業に分かれています。 スポンジは幅広い用途に使用され、非常に重要です。Konjac sponge company家族で使用する掃除用スポンジは、ナノスポンジ、スクラブスポンジ、食器洗いスポンジ、スポンジモップなどがあり、さらに我が国ではソファー、オフィスの椅子、マットレスにもスポンジが使用されています。 主に耐震、断熱、材料充填、子供のおもちゃなどを含む。 我が国のスポンジの種類については、次のような詳しい情報があります!


スポンジ


人形の綿:人形の綿はすべて三次元ポリエステル短繊維の異なる仕様の梳いたので、十分な弾力性を維持し、異なる製品のニーズを満たすために、繊維自体のシリコーン油含有量の割合と相まって、綿から飛び出したばかりの自然な風合いに似たスポンジの質感が、弾力性と弾力性がより永続的な、綿、環境保護と無臭です。karesponge 密度の一般的な選択は、一般的に303A細かい絹粉砕タイプの人形の綿であり、枕を行うだけでなく、質感が特に柔らかく、快適ですが、また、背骨のために非常に良いサポートを持っているだけでなく


ゴム綿:天然ラテックス原料から発泡。 ゴムの特性、優れた弾性、良好な弾力性、非変形、無毒無害である。 しかし、高価格、限られた原料資源のため、太陽の下で粉になり、耐久性は強くありません。 一般的に枕として使用され、ソファーには使用されません。


リサイクルスポンジ:ポリウレタン製品の廃棄物をリサイクルした製品です。 工業用スポンジの残骸を粉砕し、糊と蒸気を攪拌し、高温消毒と脱臭を行い、圧縮した実用新案です。 生産コストの使用は大幅に生産コストを削減します。 製造過程で大量の糊を加える必要があるため、スポンジには刺激的な風味がある。 そのため、人体に害を及ぼす可能性のあるリサイクルスポンジの使用は推奨されない。


メモリーフォーム:スポンジのこのタイプは、また、低速リバウンド綿、変形を生成するために外力として知られている、ゆっくりとzdの元の形状に戻ります。 つまり、材料の開発は、粘性と弾性特性の両方であることができるように持っている文化的衝撃の運動エネルギーを吸収し、繰り返し学習を通して使用することができ、変形することはありません。bulk sponges for cheap 記憶泡は私達の体重を支え、腰の傷害を防ぐ技術を達成するためにボディのボディ・マス・インデックスの配分および重量を、効果的に学生のボディおよびマットレスの接触の即刻の圧力背部力を、楽にする吸収できる。 一般的にマットレスの枕として使用される。


真珠の綿: 高圧技術の特別な処置の後で、一種のすべてのスポンジの分子小さい、高い伸縮性です。 圧縮された真珠の綿はビーズの形で堅く整理される。 プロセスの使用により、真珠粒子の内部応力は、よりふわふわになるという特性を使用して、徐々に解放される。 そのため、パールコットンで加工された財布は、形状の膨らみと弾力性が特に優れています。 真珠綿のコストは比較的高価であるため、一般的に小さな枕や腰枕の高周波、破壊力にのみ使用されます。


精選文章:


What material is sponge made of do you know?


不定形スポンジのカット方法をご存知ですか?


Take a look at what are some common types of heterogeneous sponges?



同じカテゴリー(一般)の記事画像
メキシコの専用港の航行状況
どのコーヒーメーカーがいいのかわからない方は、エッセイをご覧ください
この2種類の異なる豆挽き器は、どちらが良いのでしょうか?
シニアのための健康グッズはどのように選んでいますか?
自分の犬のためにお金を貯める。 犬の基本的な身だしなみに関する5つのポイント。 自分でケアできるようになる
同じカテゴリー(一般)の記事
 メキシコの専用港の航行状況 (2024-01-10 16:49)
 どのコーヒーメーカーがいいのかわからない方は、エッセイをご覧ください (2023-01-30 12:26)
 この2種類の異なる豆挽き器は、どちらが良いのでしょうか? (2023-01-11 12:49)
 シニアのための健康グッズはどのように選んでいますか? (2023-01-04 11:18)
 自分の犬のためにお金を貯める。 犬の基本的な身だしなみに関する5つのポイント。 自分でケアできるようになる (2022-11-29 13:03)

Posted by Qian Qian at 18:10 │Comments(0)一般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。