2023年12月04日

中絶しても、また後で戻ってくる! 中絶は本当に無害なのか?


女性は男性よりも傷つきやすく、様々な病気にかかりやすいので、多くの女性が婦人科系の病気から身を守ろうとしています。


しかし、すべての女性が正しい方法をとっているわけではありません。 女性不孕不育
一般的な健康問題について十分な知識がないために、健康を損ねてしまう女性もいます。 ですから、女性として健康の常識を意識することが大切です。


女性にとって最も重要な健康法とは?


1.非侵襲的中絶をしないこと


中絶には薬による中絶と手術による中絶があります。 最近では、「もういいや、子どもは後で作ろう」という人もよくいます。 「中絶は健康に害を及ぼさないと思い込んでいますが、ご存知ですか? どのような中絶方法を選んだとしても、最終的には体に何らかのダメージを与えることになり、ひどい場合には不妊症になることさえあります。


例えば、中絶手術は医師の経験と感覚に完全に左右されます。深圳落仔 子宮壁の穿孔、組織の貯留、出血、感染症などの危険性が高く、ひどい場合には子宮の癒着や月経障害などの合併症が起こる可能性があるので、中絶は避け、通常は避妊する必要があります。


2、女の子の「あそこ」をローションで洗う必要はない!


現在、市場では婦人科用洗剤がさまざまな形で販売されているため、自分の「あそこ」が汚れていると考える女性が多く、より清潔になるために婦人科用洗剤を使って洗う必要がありますが、実際には、これは誤った認識の方法として、多くの細菌の問題がある女性のローカルですが、これらの細菌は人体の健康に害を及ぼすことはありません。 学生の害によって引き起こされる人体の健康も、ローカル市場の環境は、やみくもに洗剤を使用することはできませんが、この自己浄化機能が低下し続け、最終的に炎症やその他の疾患につながる可能性があるように、この経済的なバランスを壊すことになる場合は、状態の生態学的バランスを維持する必要があり、許可するので、教師は、洗浄するために温水を使用することができますすることができます。


モーニングアフターピルは短時間作用型ピルとは違います。


多くの女性が、緊急避妊ピルと短時間作用型避妊ピルを同じものだと誤解していますが、両者には根本的な違いがあります。 短時間作用型避妊薬とは、マーベロンやヨスミンなどの薬を指します。 1錠は少量の避妊薬で、毎日服用することで効果を発揮します。 人工流產費用赤ちゃんが欲しいと思ったらいつでもピルの服用を中止することができ、健康に大きな悪影響を及ぼすことはありません。


緊急避妊ピルはミフェプリストンで、避妊に失敗したときの救済措置としてのみ使用できます。 避妊ピルは多量のホルモンを含んでいるため、内分泌障害を引き起こす可能性がある。


4.セリアック病は病気ではない


検査報告書にセリアック病と記載されると、多くの女性は非常に深刻な病気だと思いパニックになる。 実際、これは間違った認識である。 セリアック病は病気ではなく、単なる生理現象であり、子宮頸部の皮がめくれることを指す。 セリアック病が異常な月経を伴わない限り、過度に心配する必要はない。


5、月経機能障害患者は薬を飲まない


月経不順の症状が出た後、すぐにサフラン錠や金錠などの薬を買う女性がいる。 しかし、彼女たちは月経不順には多くの原因があることを知らない。 そのため、月経不順の女性は病院へ行き、診察を受けた後、医師の指導の下、薬を服用する必要があります。


正しい婦人科の知識があればこそ、単純な子宮頸部びらんなどの婦人科の病気にかかる確率を減らすことができ、また、無治療であっても、体の特定の部分を毎日ローションで洗う必要はない。 ぬるま湯で洗うだけで十分です。 また、緊急避妊ピルは短時間作用型の避妊薬として服用してはいけないことを覚えておくことが大切です。


精選文章:


女性人工流產一定不孕嗎? 做完這3點後,可以預防嗎!


人工流产前需要注意哪些事项?


中絶について知っておくべきことは?

  


Posted by Qian Qian at 11:41Comments(0)綜合

2023年10月31日

自宅の除菌を正しく行うには? 知っておきたいポイント


全国的な防疫政策の最適化に伴い、自分や家族の健康を守るために、適切な消毒が重要な課題となっている。 消毒噴劑アルコール消毒液や84消毒液などの消毒用品は、今や私たちの家庭の必需品となっているが、「消毒が効かない」「消毒しすぎ」といった事態を招かないためには、どうすればいいのだろうか。 消毒用品の選び方、使い方のルールとは? 避けるべき「IQ税」とは? 一緒に学びましょう!


清潔は主役であり、消毒は補助である。


予防的消毒は、感染症の蔓延を防止・抑制するためによく取られる手段の一つである。 しかし、家庭の掃除や消毒は「掃除は主役、消毒は補助」という原則に従うべきである。


室内の空気については、窓を開けて換気し、午前と午後に1日1回、1回につき30分ずつ換気することができる。家庭内の物品については、加熱や煮沸、日光浴などの物理的な消毒方法の使用を優先するか、擦る(モップがけ)消毒や浸漬消毒など、物品のニーズに応じて地面に適切な消毒剤を使用する。凝固粉
持ち帰り、小包の速達便など、非接触で物品を受け取る際に使用する物品については、手指衛生に注意する必要がある場合は、一般的に消毒する必要はないが、汚染が疑われる場合は、外注品に消毒剤を使用することができる。 汚染が疑われる場合は、外箱や物品の表面を消毒するために消毒剤を使用することができる。


不適切な殺菌は怪我につながる


ソーシャルメディア上で流行しているブルーライトナノ殺菌スプレーガンや紫外線殺菌灯についてどう考えるべきか?


ブルーライトナノ除菌スプレーガン:


その機能は誇張されており、青い光は照明の機能を持つだけで、殺菌の機能はない。乾粉滅火筒 スプレーガンで噴霧されるアルコールや84種類の消毒液は人体に吸い込まれやすく、口や鼻、さらには肺の粘膜にダメージを与える可能性がある。


紫外線殺菌ランプ:


人間の目や皮膚にダメージを与え、重篤な場合は急性光線過敏症を引き起こす可能性がある。 したがって、家庭での紫外線殺菌灯消毒の使用は推奨しない。


一般的に使用されている3つの消毒剤を理解する


現在、より一般的な消毒剤は、84消毒剤、75%アルコール消毒剤、次亜塩素酸塩消毒剤などであるが、これらは全く同じ適用場面ではない。


84消毒剤:


適用シーンが多く、テーブルや椅子などの表面(拭く)、地面(スプレー、モップ)、雑巾(浸す)などの消毒に使用できる。


使用上の注意:84消毒剤と他の塩素系消毒剤は、他の洗浄剤と混合することはできません、そうでなければ、健康に有害な塩素ガスが発生します;


84消毒剤にはある程度の刺激があり、不適切に噴霧すると、人間の気道や皮膚などに何らかの害を及ぼす可能性があるため、拭き取り消毒を行うようにしてください;


84消毒剤は、健康に害を及ぼさないように、適切な濃度を調合するための使用説明書に厳密に従うべきである。


75%アルコール:


一般に、手、皮膚、携帯電話、鍵、タブレット型コンピュータ、その他の小物の表面消毒に適用され、1~2回拭くことができる。


アルコールは火傷などの事故を引き起こしやすいので、広い範囲にスプレーしないように注意する必要があります。 また、アルコールアレルギーの方は注意して使用してください。


次亜塩素酸系消毒剤:


人体や環境への毒性・危険性が低く、比較的安全で、手指や物体の消毒に使用できる。 しかし、濃度が比較的低いため、より汚れた環境や物に対して消毒の役割を十分に果たすことができず、浸漬消毒には使用できない。


中国はまだ次亜塩素酸塩消毒剤の国家標準と業界標準を導入しておらず、団体標準しか導入していないため、市場で販売されている次亜塩素酸塩消毒製品の品質は様々であることを忘れてはならない。 選択するときは、国家消毒製品オンライン記録情報サービスプラットフォームのクエリに行くことができ、正式な製品の登録記録を購入する。


精選文章:


消毒剤、正しく使えていますか?


アルコールと消毒液の正しい使い方


消毒液の正しい使い方、エタノール消毒、実用的なドライシェアリング

  


Posted by Qian Qian at 17:14Comments(0)綜合

2023年10月25日

プリント基板試作における金メッキ・銀メッキのメリットとは?


一部のPCB試作品メーカーは、自社製品を宣伝する際、金メッキや銀メッキなどの特殊なプロセスで製造されていることを強調しています。custom pcb printing では、この工程は何をするのでしょうか?


PCB試作品の表面には部品をはんだ付けする必要があるため、はんだ付けのために銅層の一部を露出させる必要があります。 この露出した銅層をはんだパッドと呼びます。 はんだパッドは一般的に長方形か円形で、面積が小さい。 PCB試作品に使われる銅は酸化しやすいため、ソルダーレジストを貼った後、パッド上の銅は空気にさらされます。


パッド上の銅が酸化すると、はんだ付けが困難になるだけでなく、抵抗率が大幅に上昇し、最終製品の性能に深刻な影響を与える。prototype PCB fabrication そのため、技術者たちはパッドを保護するさまざまな方法を考え出した。 例えば、不活性金属の金でメッキしたり、銀の層の表面に化学プロセスを通したり、パッドが空気と接触するのを防ぐために銅の層で覆われた特殊な化学フィルムで覆ったりしている。


PCB試作品の金メッキと銀メッキ


PCB試作品の裸パッドの場合、銅層が直接露出します。PCB board この部分が酸化しないように保護する必要があります。 この観点から、金めっきであれ銀めっきであれ、プロセスそのものの目的は、酸化を防ぎ、パッドを保護することで、その後のはんだ付け工程で歩留まりを保証できるようにすることです。


しかし、異なる金属を使用することで、生産工場で使用されるPCB試作品の保管時間や保管条件に要求が生じることがある。 そのため、PCBプロトタイプ工場では通常、PCBプロトタイプを生産して顧客に納品する前に、真空ブリスター包装機を使用してPCBプロトタイプを包装し、酸化による損傷がないようにします。


部品を機械に載せる前に、基板メーカーはPCB原型の酸化度合いもチェックして、酸化したPCB原型を排除し、歩留まり率を確保しなければならない。 最終消費者は、さまざまなテストの後にボードを受け取る、たとえ長い時間の使用は、酸化はほとんど唯一のパッド上で、プラグイン接続部品で発生し、はんだ付けされたコンポーネントは何の影響もありません。


銀や金は抵抗値が低いので、銀や金などの特殊な金属を使用すれば、プリント基板試作時の発熱量は減るのでしょうか?


発熱に影響する要因は抵抗であることがわかっています。 抵抗は導体自体の材質、導体の断面積や長さに関係します。 パッド表面の金属材料の厚さは、0.01mmよりもはるかに小さいことさえあります。 パッドをOST(有機保護膜)法で加工すれば、余分な厚みはまったくない。 このような小さな厚みが示す抵抗は、ほぼ0に等しいか、あるいは計算不可能であり、発熱に影響を与えないことは確かである。



精選文章:


高周波PCB:特徴、材料選択と利点


PCBマルチレイヤーの事前設計の要点:回路性能と安全性の確保


多層PCBフレックスと多層PCBのレイアウト原則


  


Posted by Qian Qian at 11:22Comments(0)綜合

2023年10月18日

Why choose high resilience sponge compared to other sponges?


High Resilience Foam is a sponge material with special properties that offer the following advantages over other foams:


Elasticity and resilience: High resilience sponge has excellent elasticity and resilience properties. It can quickly return to its original shape after being pressurized or squeezed and is not easily deformed. This makes it ideal for applications that require support and comfort, such as mattresses, cushions, and cushions.


In contrast, regular foam may lose its original elasticity and shape after a period of use.


Durability: High resilience foam typically has a long lifespan.natural dish sponge Due to its superior resilience properties, it can withstand repeated use and pressure without rapidly deforming or wearing out. This makes high resilience foam excel in products that require frequent use and long-term durability.


Support and Comfort: High resilience foam provides excellent support and comfort. It adapts to the pressure and shape of the body, providing even support and reducing discomfort at pressure points. It is also able to bounce back quickly to maintain a comfortable feel and shape.


BREATHABILITY: Many high resilience foam materials are breathable, absorbing and removing moisture and perspiration effectively. This helps to maintain a dry and refreshing environment and reduces the chance of bacteria growth, thus improving user comfort.


In conclusion, the main reasons for choosing high resilience foam are its excellent elasticity, durability, support and comfort. These characteristics make it widely favored in applications such as mattresses, cushions and cushions. However, the exact choice of material also needs to take into account factors such as the environment in which it will be used, the budget, and individual needs and preferences.



精選文章:


Is high density sponge is high rebound sponge?


I can't believe that the sponge sticking a plastic bottle on the sponge, put in the kitchen is really great, household can use.


Kitchen Wooden Paddle Sponge Scrubber has multiple uses in the kitchen



  


Posted by Qian Qian at 17:24Comments(0)綜合

2023年10月11日

浴室掃除のコツは、清潔で楽なこと、素晴らしいこと!




普段、私たちは浴室の掃除を面倒に感じている。 たまった汚れを長い間掃除していなかったり、一度に掃除するのは体力を使うし、疲れるからだ。 しかし、生活の中でこうした点に気をつければ、掃除を続ける必要はない。 eco friendly dish sponge今日は、時間と労力を節約し、しかも浴室をとてもきれいにする、浴室掃除のコツをご紹介しましょう。

ご存知の通り、浴室内で一番多いのはウロコです。浴室内は湿度が高く、飲み水も多い環境なので、浴室の掃除に気を配るには、まず日常生活で気になるウロコや水垢を落とすことです。

蛇口や洗面器などを拭くタオルを用意しておくと、中のウロコを素早く取り除くことができる。

第二に、誰もがシャワーでトイレをきれいにすることができます、トイレは私たちが頻繁に使用する場所であるため、清潔でない場合、それはまだ独自の多くの汚れだけでなく、様々な細菌を持っているでしょう、custom loofah私たちはシャワーを浴びるとき、他のクリーナーに直接フラッシュを持っていないなど、しばらく静的な、私たちはシャワーを浴びると、それがブラシで洗浄され、トイレの役割、クリーニングのようなものを達成するために実現できるように あなたがそれにいくつかのクエン酸を置くことができるときに便器だけでなく、いくつかの汚れの存在のより良い、より速く除去することができるように。

第三に、実際には、我々はバスルームをきれいにするとき、それは場所を無視することは容易である、私たちの壁であり、壁はトイレであり、最も目立たない場所の内側にもしばしば人々によって無視され、バスルームをきれいにしたい場合は、あなただけの壁に重曹を振りかける、それは数分ブラシで洗浄することができます残りの部分をみましょう。 こうすれば、他の洗剤を使わなくても、すぐに壁をきれいにすることができる。

第四に、壁を掃除した後は、床を掃除する。 床も汚れており、隙間にはホコリが溜まっていたり、非常に重いビンやゴミが詰まっていたりする。 このときにも洗浄液を用意し、食卓塩や重曹を振りかけてブラシでこすり、端や隅をきれいにする。

床を掃除するときは、床の排水口をあけるのを忘れないようにしよう。

第五に、よく見ると、多くの浴槽やカウンタートップは、いくつかのガラスの接着剤を持っている、偶然にそれは非常に簡単にカビや黒を持っていることがわかります。 このようなカビの生えた場所を取り除くには、漂白成分を含むクリーナーを使う必要がある。 もちろん、重曹を使って数分間放置した後、ホワイトビネガーを注いで反応させることもできます。

最後に、私は、誰もが自分の家のバスルームのデザインを通じて、これらのタイルはまた、簡単にこの黒い汚れの出現につながる上に配置されていることを貼り付けタイルであると信じて、我々は、彼らが徹底的にきれいにすることができるように、いくつかのクエン酸や重曹を振りかける必要があることを言うように、きれいにする必要があります浴室を復元し、新しいと同じように。

関連記事:


Bathroom cleaning rely on "these 5 things", lived for 3 years and still clean!


Do these things by hand when taking a shower, the bathroom becomes clean and tidy in seconds


できる限り清潔なバスルームを望むなら、この4箇所を別々に掃除すること


  


Posted by Qian Qian at 17:55Comments(0)綜合

2023年10月03日

2023春節賀詞交歓会、新視点で多くの "初 "番組ハイライトを実現


CCTV「2023春節ガラ」は16日に記者会見を開き、多くの技術革新のハイライトを紹介し、ホストのラインナップを正式に発表し、春節ガラのダンスプロモとマスコットキャラクター「ウサギ丸」のショートアニメを初めて公開した。


技術革新と応用の面で、2023年春節ガラは「5G+4K8K+AI」戦略パターンの構築でプラットフォームの成果を十分に発揮し、4K8K、AI、XRなどの新技術を幅広く活用し、「理念+芸術+技術」革新の融合を引き続き推進し、「理念+芸術+技術」の融合と「理念+芸術+技術」の発展促進のプラットフォームを提供する。 引き続き「思想+芸術+技術」革新の融合を推進し、世界中の中国人に思想、芸術、装飾、技術の春節の饗宴を披露する。


気になるクリエイティブの見どころについて担当者は、今年の春節ガラは「歓喜、歓喜」のテーマを堅持し、「中国の繁栄の新時代と変わりゆく良い生活」というテーマを強調していると述べた。春晚直播 4時間半に及ぶプログラムでは、歌や踊り、言語、ドラマ、武術、アクロバット、子供向けプログラムなど、さまざまなタイプのプログラムが入念に配置され、革新的なデザイン手法で新時代、新旅程、新スタイルの活力、新雰囲気を提示しようと努めた。


今年の春節ガラ、技術の革新的なアプリケーションのトータルステーションは、再び画期的な開発することができ、企業の数を達成するために "初めて": "8K超高精細+三次元アンナカラーサウンド "春節ガラライブを達成するための最初のシステム、中国の学生だけでなく、8Kの研究開発の自主的な研究の使用を通じて初めて 春節ガラの撮影に参加する超高精細カメラ;春節ガラの同期設計と生産の高精細/4K/8Kバージョンを達成するために、情報技術で駅初のインテリジェントな教育の使用;オーディオデータ信号の三次元カラフルなサウンドの生産に基づいて、春節ガラの使用を提案するのは初めて、春節ガラライブサウンドの復元を最大化するために、独自の没入感の効果を作成する;駅は、VRの三次元ターゲットイメージマッピング関連技術の研究開発を主導し、春節ガラのステージでも初めてとなります。 春節ガラ舞台デビュー、観客はリアルタイムでVR画家描画三次元画像生成教育プロセスを鑑賞することができます。


5Gクラウド接続技術は、クラウドから現場への架け橋を構築し、春節ガラのショーを可能にする。 フリービューの超高精細カメラシステムにインテリジェントなフレーム挿入アルゴリズムを重ね合わせ、よりスムーズで連続的かつ安定した「時間と空間の流れ」を素早く作り出し、素晴らしい瞬間を「鮮やかにフレーム化」する。


視聴者の多様な視聴ニーズに応え、いつでもどこでも春節ガラの暖かく華やかな雰囲気を感じられるよう、メインステーションでは "100都市、数千のスクリーン+クラウドリスニング "のデュアルプラットフォーム同期ライブを採用。 視聴者は、全国約500都市の文化広場に設置された8K超高精細公共スクリーンで、クラウド試聴クライアントの立体的で華麗な音響効果とともに、没入感のあるオーディオ・ビジュアル効果を楽しむことができる。 今年は初めて「縦型スクリーンで春節ガラを見る」というマルチスクリーン同時視聴の新機能を導入し、携帯電話ユーザーにさらにユニークな視点をもたらした。 中央動画クライアントはまた、ユーザーが柔軟に選択できるように、「縦画面+ステレオダズルサウンド」と「横画面+ステレオダズルサウンド」の2つのモードで春節ガラのライブ放送を初めて行う。


記者会見では、今年の春節ガラのショートフィルムが初めて上映された。 シンプルで柔軟なデザインのダンスは、中国古典文学のブランドである「満天星」のコンセプトを端的に表しており、2023年の公式マスコット「兎元元」も初めて観客に紹介された。


同日、2023年春節ガラの司会者の顔ぶれが発表された。 レン・ルーユー、ベニン、ニグマティ、マーは大晦日を視聴者とともに過ごす。1月21日午後8時、2023年春節ガラはCCTVの総合チャンネル、バラエティチャンネル、中国国際チャンネル、国防軍事チャンネル、児童チャンネル、音楽チャンネル、農業農村チャンネル、4K超高画質(UHD)チャンネル、中国の声、音楽の声、クラシック音楽で放送される、 文芸の声、大湾岸の声、台湾と海の声、中国の田舎の声、中国語。


CGTN(中国発展国際教育テレビ)英語、スペイン語、フランス語、アラビア語、ロシア語チャンネルと外国の新しいメディア技術プラットフォームの68の言語と文化は、春祭ガラで700以上のオンラインメディアは、ライブとレポートを学んでいる世界中の170以上の国と国籍を制御するためにリンクされます。



精選文章:


技術と文化は互いに補い合い、最も中国の技術発展に影響を与える春節ガラ?


新しさ! 笑いの中で、新たな旅立ちの精神で新時代を示す


番組の表現はシンプルで誠実で、技術は視聴者に衝撃を与えることができる

  


Posted by Qian Qian at 16:11Comments(0)綜合

2023年09月25日

米国への家族ベースの移民の資格基準は何ですか?


(i) 配偶者移民の資格基準


配偶者移民には2つの種類があります。1つ目は、米国市民の配偶者で、割り当ての対象ではなく、申請すればすぐに許可される人です。2つ目は、米国グリーンカード保持者の配偶者で、割り当ての対象となり、優先移民の第2カテゴリーに属する人です。


(ii) 子供移民の条件


米国移民法によれば、移民を申請する子供には大きく分けて4つのタイプがある。


(1)21歳未満の米国市民の未婚の子供は、移民枠の制限なく移民を申請できる;


(2)21歳に達したが未婚の子女がいない場合、中国の最優先カテゴリーに属する;


(3)子供が結婚している場合、第三優先カテゴリーに属する;


(4)グリーンカード保持者も未婚の子供のために移民を申請することができ、その受益者は第二優先カテゴリーに属する。 美国 亲属 移民 排 期離婚した子供の場合は不合格とみなされる。


既婚者 グリーンカード保持者の既婚の子供は優先されない。


(1)婚姻中に生まれた子供;


(2) 子供の実父と継母、または実母と継父が結婚している場合、子供が18歳未満である限り、継子は連れ子の資格を持つ。


(3)婚外子は、実母または実父との続柄が問題となる現実的な可能性がない限り、実母または実父との続柄によって移民資格を求めることができる。


(d)16歳未満の養子で、養父母によって合法的に養子縁組され、養父母と少なくとも2年間同居している。


ここでいう父母とは、実父、実母だけでなく、継父、継母、養父、養母も含まれる。 原則として、申請する子どもは親子関係の存在を証明しなければならない。 なお、養子縁組により養子と実父母の関係は終了するため、養子は市民権を取得し、実父母の米国への移民申請はできない。


(C) 兄弟姉妹の移民条件


21歳以上の米国市民は、その兄弟姉妹の米国移民を申請することができます。これは相対的移民優先カテゴリーの第4優先です。 米国に永住権を持つ人がその兄弟姉妹であることはできず、これには異母兄弟姉妹も含まれます。 ただし、この義理の兄弟関係は18歳以前に存在していなければならず、そうでない場合は移民法の恩恵を受けることはできません。


(iv) 家族だけでなく、同胞による移住の条件


移民家族の離散を防ぐため、入管法は、許可された移民に同伴する者の家族に対する特別待遇を規定している。 上記のいずれかの有利な在留資格を与えられた移民の配偶者および21歳未満の未婚の子供は、移民と一緒に渡航する場合、またはその後米国で移民と再会する場合、同じ種類の有利な移民資格を与えられる。


精選文章:


米国移住の準備:米国に移住する前に考慮すべきことはこれだ


米国移民文化:米国への移民。これらの文化を理解しなければ、移民後の生活に適応できないかもしれない


米国移民:米国移民申請書類の様々な要件!

  


Posted by Qian Qian at 17:11Comments(0)綜合

2023年08月29日

プロのSEO担当者によると、彼は2つのポイントしかしていないので、サイトのランキングはとても良いという!


ウェブサイトのランキングは2つの君主を持っている、1つは検索エンジンであり、1つはユーザーの行動である。 何千もの何千ものウェブサイトは、最初のページに、よくランク付けする方法を考え、ちょうど三千人の美しい女性の皇帝のハーレムのように、おならのすべての側面。 ウェブマスターとして、次のようにする必要があります:まず、検索エンジンがあなたのサイトから飛び出さないようにするだけでなく、皇帝が妃を甘やかしたように、しばしばあなたを訪問するように、あなたに魅了されるように、第二に、ユーザーが多くのピアサイトであなたのサイトに来るように、ちょうどサイトのコンテンツを閲覧し、長い時間滞在し、あなたは皇帝が子供を妊娠したように、他のピアのサイトをクリックしませんので、ショーの側面がどのように詳細に説明されます。


検索エンジンの選択いばらは、いばらを引き出し、次のすべての引き出し


サイトの3つのタグ、タイトルタグとAltタグには、キーワード、キーワードと関連するコンテンツを短文または長文の形で積み重ねてサイト上に表示されます。


キーワードと関連するコンテンツの情報が少なすぎる、あまりにも多くの無関係である。


3はオリジナルではなく、記事をコピー&ペーストし、記事を更新していない、キーワード、ウェブサイトのコンテンツは、記事とは何の関係もありません。


内部リンクシステムは混沌とした構造を持って、それは滑らかな内部リンクシステムでなければなりません。


5デッドリンクが表示され、301ページ、404ページをしないでください。


6.サイトが遅すぎる、開くことができません。


外部リンクがない、リンクのための低品質の友情。


サイトマップ、サイトマップをしないでください、スパイダーは、サイト内で迷子になる、彼らは(ウェブマスターツールのサイトマップ無料生成ツールを開き、ページマーカーの手順に従ってください)行く


ウェブサーバーの安定性がよくない。


検索エンジンは、 "コンテンツは王であり、外部リンクは王である "を達成するために、あなたに魅了されている


各主要キーワード列の下に①記事を設定し、ロボット設定でスパイダーにどの記事ページを収集するように指示する。


キーワードに関連したコンテンツを増やし、nofollwの設定で自分のコンテンツ関連の無駄な情報の一部をブロックし、スパイダーに「うちの国には来るな」と伝える。


オリジナリティが高い、キーワードの関連性が高い、記事は定期的かつ定量的に更新されている。


外部リンクのパワーが高く、質の高い友好的なリンクが必要。


ユーザー行動のクリック率:


タイトルの魅力。


2 キーワードのクリック率が高ければ高いほど、キーワードランキングも高くなる。


各ユーザーは異なる検索エンジンを使用し、検索ボリュームとクリック数で最高の主要エンジン。


ユーザーの行動ウェブサイトの直帰率:


ユーザーは長い間ウェブページに滞在することができ、より多くのページを閲覧し、seo services in singapore関連性のサイトのメインコンテンツは、貴重なユーザーを提供することを示す。


2ウェブサイトのアクセス速度、ブラウザの互換性を向上させます。 スパイダーやユーザーがあなたのサイトに邪魔されずに来てみましょう。


ユーザーの行動 ウェブサイトの直帰率 セカンドクリック。


ユーザーがあなたのウェブページを閲覧した10秒未満でウェブページを閉じたり、サイトのオープン速度が遅すぎるユーザーがウェブページを閉じ、相手のウェブサイトの下にキーワードをクリックしに行く、ウェブサイトのバウンス率セカンドクリックと呼ばれ、これがあまりにも多く発生し、その後、あなたの価値が高くないことを示している、品質が良くない、あなたのウェブサイトが格下げされ、それに応じて、相手の重量が上昇し、あなたのランキングが下がります。


ユーザーの行動はスコアの40%を占める。 勤勉なウェブマスターの場合、サイトのコンテンツとキーワードの密度が高ければ、ユーザー行動のスコアは高くなり、サイトのランキングは確実に良くなります。 怠惰なウェブマスターの場合、ウェブサイトのコンテンツは平均的です。 ユーザーの行動をシミュレートするツールの助けを借りて、サイトのトラフィックを増やすだけでなく、効果的に2回目のクリックのサイトの直帰率を回避し、ランキングを確実に向上させ、維持することができます。 もちろん、これも可能ですが、物事は見かけほど良くなく、使いすぎも良くないことを覚えておいてください。 そこで、キーワードランキングを最適化するためのソフトウェアをいくつかご紹介します。


精選文章:


How to improve the user search experience of the website


5 Tips for Search Engine Optimization of Corporate Websites


How to optimize website SEO?Keyword optimization and external chain construction are two essential links.

  


Posted by Qian Qian at 16:18Comments(0)綜合

2023年07月12日

インタラクティブなデザインに注意を払う、台所の一つは、第二に噴煙!


今日では、多くの若者が装飾のためのより多くの要求である、キッチンを取る、ダイニングキッチンのインタラクティブなスペースをしたいが、オープンキッチンをしたくない、グリースや煙の問題を心配し、本当に少しもつれている!


いくつかの住宅所有者の同じ建物への訪問以来、私は非常に単純な、悪いこと廚櫃設計ではありません学ぶためにあなたと共有する3つの方法を達成したいことを発見した!


ダイニングキッチン


これは最も一般的な方法は、1つにキッチンとダイニングルームは、U字型またはL字型キャビネット、ダイニングテーブルの真ん中を作るので、アクションの行は、テーブルの上にすぐに食品の鍋のうち、短いです。 しかし、このレイアウトは、キッチン自体に多くのスペースがない場合、大世帯にのみ適しており、 "閉塞を追加 "するダイニングテーブルを置かないでください!


キッチン設置ガラス折戸


キッチン設置折れ戸はまた、需要のハイライトの閉鎖的かつインタラクティブな感覚を満たすことができ、それは普通のスライドドアよりもはるかに大きくなるように程度を開き、閉じて調理し、その後開き、適切に前後に切り替え開閉され、毎日のキッチンの相互作用は問題ありません。


PS:注意すべきことの一つは、折れ戸のハードウェアが良い品質を選択するこ廚櫃設計とであるか、しばしば簡単な問題を満たすために、スライドの底部にも注意を払う必要があり、一度スライドがスムーズではありませんが、遅い見積もりであってもドアが開くには怠惰である。


オープン屋内窓


両方の間の屋内窓を開くためにキッチンとダイニングルームは、2つの空間の間の増加した相互作用は、通常、物事が前後に実行されません取る、それは煙の住宅所有者を心配し、1つにキッチンとダイニングルームは、窓が窓枠の位置に加えて、また、小さなバーを設計するために利用することができ、折りたたみウィンドウが装着されていることを示唆していると言うことができる単に獲得している調理オフ!


PS:キッチンが内窓を開きたい場合は、壁が移動する非耐力壁であることを確認する前提であることに注意してください。


インタラクティブダイニングキッチンの利点は何ですか?


それは大規模または小規模の家庭であるかどうか、インタラクティブダイニングキッチンは、もはや人が台所で調理している、他の人が唯一の待機することができ、家族がおしゃべりしながら調理することができ、家族のコミュニケーションを高める廚櫃設計ことができ、お互いの関係を強化する! また、インタラクティブキッチンは、機能的なだけでなく、伝統的なキッチンよりも数倍実用的であることが視覚的に透明で、キッチンスペースを拡大することができます!


インタラクティブダイニングキッチンは、ますます人気が高まっている、多くの利点がありますが、多くの人々は良い断熱設計、より良い吸引フードと相まって限り、煙の問題によって抑止され、これらは頭痛の種になることはありません!





関連記事:


キッチンの美意識の限界を探る:イタリアンデザインをリードする


アートとテクノロジーの魅力的な融合:魅力的なデジタルホームの創造


イタリア料理の情熱を体験:魅力的なイタリアンキッチンを作る






  


Posted by Qian Qian at 17:59Comments(0)綜合

2023年06月27日

アートとテクノロジーの魅力的な融合:魅力的なデジタルホームの創造


クリエイティブ・ホームのデジタル時代


現代社会では、テクノロジーの急速な発展が私開放式廚房
たちの暮らし方を大きく変えており、住宅分野も例外ではない。 デジタルホームは、アートとテクノロジーを融合させ、魅力的な住空間を創造するユニークで印象的なトレンドとなっている。 デジタル技術の活用により、クリエイティブな住まいはかつてないほど活性化され、魅了されている。


デジタルアートとインテリアの完璧な融合


デジタルホームは、アート開放式廚房
を飾る全く新しい方法を人々に提供します。 伝統的な壁面装飾はもはや人々の美の追求を満足させるものではなく、デジタルアートがその顕著な代替手段となっている。 高解像度ディスプレイ、プロジェクション技術、インタラクティブ・インスタレーションなどの先端技術を利用することで、人々は様々なアートを家の装飾に取り入れることができ、目を見張るような視覚効果を生み出すことができる。 デジタルアートの柔軟性と多用途性により、家庭装飾はより個性的でユニークなものとなり、生活空間に無限の創造性と想像力を吹き込むことができる。


スマートホームの利便性と快適性


デジタルホームは芸術的表現だけでなく、インテリジェントホーム機器やシステムの応用も含まれます。 インテリジェント技術によって、人々は家庭環境をインテリジェントにコントロールし、生活の利便性と快適性を高め廚房設計ることができる。 インテリジェント照明、インテリジェントカーテン、インテリジェント温度制御システムなどの機器のインテリジェントな連携により、家庭環境は人々のニーズや好みに応じて自動的に調整される。 同時に、スマートフォンや音声アシスタントなどのスマートデバイスを通じて、人々は住宅設備の遠隔操作や管理を実現し、生活をより便利で快適なものにしている。


アートとテクノロジーが見事に融合し、魅力的なデジタルホームが誕生したことは、現代生活の大きなハイライトとなっている。 デジタル時代のクリエイティブホーム、デジタルアートとホームデコレーションの完璧な融合、スマートホームの利便性と快適性、デジタルホームの未来展望を通じて、デジタルホームが私たちに新しい生活体験をもたらし、生活をアート、テクノロジー、クリエイティブな魅力に満ちたものにしていることがわかる。




関連記事:


キッチンの美意識の限界を探る:イタリアンデザインをリードする


尊享美食的殿堂:追尋美學在廚房的卓越表達


情感與美感的交彙:發現廚房風格的靈感源泉





  


Posted by Qian Qian at 11:32Comments(0)綜合

2022年01月06日

腫瘍性肺炎の迅速かつ正確な診断法を治療プロトコルに追加しました


以前から報告されていた、製品開発中の「新型コロナウイルス感染症治療用肺炎球菌プロトコール(試行版7)」に、新たな診断法がひっそりと追加されています。

この新しいモダリティは、実は他のウイルスや細菌感染の過程でも使われていて、臨床的にも医学的にも皆、血液抗体9検査と呼んでいるのですが、安全で迅速で合理的、血液検査をすれば、当然すべての検査で陽性と偽陰性が出るわけです。

新診断プロトコルにニューコロナウィルス抗体検査が含まれているのは間違いなく、血液検査でニューコロナウィルスに感染しているかどうかが把握できるということですが、その基本原理は何でしょう。

体内に侵入したウイルスや細菌は、それを殺すために免疫反応を起こすが、反応しない人の大半は、快速測試診所、そうしたウイルスや細菌に対する抗原を作ることができれば、生まれつきの免疫不全か、免疫力が極めて低いことが理解できるようになった。

賢い生物学者はこれを利用して、新しい核酸検査法を開発した。これは、体内の抗原の有無を調べるだけで、ウイルスに感染しているかどうかが分かる検査キットである。

そこで問題となるのが、その抗体がウイルスに感染したばかりのものなのか、それともずっと以前から体内に存在していたものなのか、人間の体は非常に巧妙にできているので、どうやって知ることができるかということだ。

体内の抗原は少なくとも5種類に分けられ、そのうちIgM抗原は最近の感染症、IgG抗体は過去の感染症を表し、すでに体が記憶しているというのだから驚きだ。

IgGとIgMの違いは、前者はウイルス感染が来たときにすぐに働く既存のものであるのに対し、後者は体内に存在しないため、引き起こすまでに一通りのプロセスを経なければならないことです。

つまり、IgMはウイルス感染のたびに一時的に産生されるが、IgGは初感染後に体内に蓄積され、次の感染の過程でIgM、IgGともに上昇し、後者は感染の前後で4倍に上昇し、これが感染診断の目安になるのだ。

この検査は比較的迅速で比較的正確ですが、実はどの検査でも単独で完全に正確に診断できるわけではなく、陽性や偽陰性が出る可能性があります。例えば、子供を持つお母さんやお父さんがこういう仕事の経験をして、病院の健康診断でマイコプラズマ抗体が陽性だけど、どう治療したらいいのか、この検査の限界は、新冠診断や臨床症状、CT検査などの結果を一緒に統合することなんです。

現段階では、この検査キットの生産能力はまだ比較的限られており、多くの大病院では使用することができませんが、肺炎の流行を操作することと生産能力が追いつくことにより、すぐに全国の大多数の病院の外来診療に入り、海外にも援助できると固く信じています。

インスタントウォーターディスペンサーは使いやすいですか?インスタントウォーターディスペンサーの欠点は何ですか?

社会における人々の日常生活の発達レベルの向上に伴い、健康教育生活に対する人々の態度はますます深刻になっています。毎日の飲料水やお茶と比較して、1日8杯の水に加えて、水を加熱するためのツールのより深い追求もあります。従来のウォーターディスペン...


What are the new tests for the new type of coronavirus pneumonia? Don't worry, the answer will be announced immediately

In medicine, most of the people who are infected with the new type of coronavirus pneumonia will have a condition simila...


インスタント給湯器の長所と短所は何ですか?

インスタント電気温水器の利点:1.電源を入れると暑い言い換えれば、熱電給湯器は一般的に高出力を持っています。使用時は、蛇口を数秒間オンにすれば、お湯でも1秒から3秒加熱して適切な温度でお湯を供給することができ、とても速くて便利です。2.省エ...


  


Posted by Qian Qian at 16:03Comments(0)綜合