2023年01月30日

どのコーヒーメーカーがいいのかわからない方は、エッセイをご覧ください

場合によっては全自動

コーヒーメーカーを購入する際のアドバイス。


アメリカーノのドリップフィルターマシン。


ブラックコーヒーが好きな人には、アメリカーノ・ドリップフィルターがおすすめです。 金属製のものを購入しないと、コーヒーを抽出する際にプラスチックの味が重くなってしまうので、金属製のものをお勧めします。 もうひとつ、水の排出口の穴は多いほどよく、できれば9個以上あったほうが、製品が安定します。


エスプレッソマシン。


半自動エスプレッソマシン、半自動多機能コーヒーマシン、全自動エdolce gusto咖啡機スプレッソマシンのいずれでも、おいしいエスプレッソ(通常のカプチーノ、ラテ、マキアートなど)ができるかどうかは、3つのポイントがあります。


抽出温度、すなわち加熱原理と温度制御システム。


抽出時間圧力、すなわちポンプの性能。


スチームシステム、スチームワンドの構造;(ラテを作ることが可能かどうかを判断し、場合によっては全自動で行う)。 国産エスプレッソマシンを購入する際は、上記の「温度」「圧力」「スチームシステム」の3点に着目してください。


しかし、半自動コーヒーマシンは、やはりプロ用のイタリア製豆挽き器を装備しなければ機能しません。 オールインワンマシンも、自動コーヒーマシンと同様に、自前の粉砕装置の性能を考慮する必要がある。


カプセルマシン。


カプセル式コーヒーマシンは、カプセルを使ってコーヒーを入れるため、操作は非常に簡単ですが、カプセル式コーヒーマシンの最大の特徴は、コーヒー豆を挽いたり、コーヒー粉を使って抽出することができず、専用のコーヒーカプセルのみを使用できることです。 つまり、カプセルコーヒーメーカーごとに仕様が異なるため、カプセルマシンを購入すると、そのメーカーが製造したカプセルしか使用できなくなり、カプセル選びがかなり不便になるのです。


最後に、家庭用の小型コーヒーメーカーもボイラーで加熱することができますが、小型のボイラーは安定した温度管理を実現するために高いコストが必要であることを付記しておきます。

注目の記事:

コーヒーメーカーを購入する4つのステップを伝授

セミオートマチックコーヒーマシンとオートマチックコーヒーマシンはどちらが良いのでしょうか?

テニスは高齢者にも向いているのですか?




同じカテゴリー(一般)の記事画像
メキシコの専用港の航行状況
スポンジには何種類ある? その特徴は?
この2種類の異なる豆挽き器は、どちらが良いのでしょうか?
シニアのための健康グッズはどのように選んでいますか?
自分の犬のためにお金を貯める。 犬の基本的な身だしなみに関する5つのポイント。 自分でケアできるようになる
同じカテゴリー(一般)の記事
 メキシコの専用港の航行状況 (2024-01-10 16:49)
 スポンジには何種類ある? その特徴は? (2023-09-05 18:10)
 この2種類の異なる豆挽き器は、どちらが良いのでしょうか? (2023-01-11 12:49)
 シニアのための健康グッズはどのように選んでいますか? (2023-01-04 11:18)
 自分の犬のためにお金を貯める。 犬の基本的な身だしなみに関する5つのポイント。 自分でケアできるようになる (2022-11-29 13:03)

Posted by Qian Qian at 12:26 │Comments(0)一般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。