2023年01月30日

どのコーヒーメーカーがいいのかわからない方は、エッセイをご覧ください

場合によっては全自動

コーヒーメーカーを購入する際のアドバイス。


アメリカーノのドリップフィルターマシン。


ブラックコーヒーが好きな人には、アメリカーノ・ドリップフィルターがおすすめです。 金属製のものを購入しないと、コーヒーを抽出する際にプラスチックの味が重くなってしまうので、金属製のものをお勧めします。 もうひとつ、水の排出口の穴は多いほどよく、できれば9個以上あったほうが、製品が安定します。


エスプレッソマシン。


半自動エスプレッソマシン、半自動多機能コーヒーマシン、全自動エdolce gusto咖啡機スプレッソマシンのいずれでも、おいしいエスプレッソ(通常のカプチーノ、ラテ、マキアートなど)ができるかどうかは、3つのポイントがあります。


抽出温度、すなわち加熱原理と温度制御システム。


抽出時間圧力、すなわちポンプの性能。


スチームシステム、スチームワンドの構造;(ラテを作ることが可能かどうかを判断し、場合によっては全自動で行う)。 国産エスプレッソマシンを購入する際は、上記の「温度」「圧力」「スチームシステム」の3点に着目してください。


しかし、半自動コーヒーマシンは、やはりプロ用のイタリア製豆挽き器を装備しなければ機能しません。 オールインワンマシンも、自動コーヒーマシンと同様に、自前の粉砕装置の性能を考慮する必要がある。


カプセルマシン。


カプセル式コーヒーマシンは、カプセルを使ってコーヒーを入れるため、操作は非常に簡単ですが、カプセル式コーヒーマシンの最大の特徴は、コーヒー豆を挽いたり、コーヒー粉を使って抽出することができず、専用のコーヒーカプセルのみを使用できることです。 つまり、カプセルコーヒーメーカーごとに仕様が異なるため、カプセルマシンを購入すると、そのメーカーが製造したカプセルしか使用できなくなり、カプセル選びがかなり不便になるのです。


最後に、家庭用の小型コーヒーメーカーもボイラーで加熱することができますが、小型のボイラーは安定した温度管理を実現するために高いコストが必要であることを付記しておきます。

注目の記事:

コーヒーメーカーを購入する4つのステップを伝授

セミオートマチックコーヒーマシンとオートマチックコーヒーマシンはどちらが良いのでしょうか?

テニスは高齢者にも向いているのですか?


  


Posted by Qian Qian at 12:26Comments(0)一般

2023年01月18日

もうとっくにないと思っていた日用品が、まだまだ使える、便利なものベスト5をご紹介します。


今、生活用品はどんどん洗練され、「背伸び」をしているように見えます。 目まぐるしく変化する機能や新語の中で、企業の意図的な誘導やネット上の有名人の宣伝努力のもと、よく耳にする言葉は「流行語」「時代遅れ」です。

実際、日常生活にとっては、詩や遠い国よりも、食べ物や塩の方が大切なのです。

スマートホームの生活用品を選ぶとき、ハイファッションを追求する流れに乗る必要はなく、実用性が王道であることもあります。

例えば、この手の "時代遅れ "の生活用品は、実は実用性が非常に高く、今日でもマーケットがあり、かけがえのないものなのです。

モプシンク

モップシンクは1980年代の改装時に大流行したもので、モップやブラシシューズを洗うために石工が手づくりしたものが一般的でした。

掃除道具のグレードアップやシンプルなデザインの流行により、モップシンクは「汚れる」「場所を取る」「無くした方がいい」という意見が多く聞かれました。 しかも、モップシンクは非常に安価なため、インテリアコーディネーターはなかなか勧めない。

実際、モッププールは、特に汚れたモップ、泥まみれの靴、ダストマットを隠すために簡単など、いくつかの汚いものをきれいにするために、非常に実用的です。

モップシンクがあれば、これらの汚れたものを自分たちの洗濯槽や浴槽で洗うことができないし、汚水は高価なトイレに流す必要がないので、環境衛生上も安全で清潔です。 お子さんがいるご家庭では、手洗いや水遊びはもちろん、足洗いや花壇の水やりなどにも便利です。

モップシンクは、以前のかさばるイメージから脱却して久しく、スタイリッシュなデザインで、あらゆるインテリアスタイルに合わせてさまざまなスタイルから選ぶことができます。

モップバケツに比べ、モップシンクは掃除がしやすく、機能的です。

電気ケトル

かつては、安価ですぐにお湯が沸くステンレス製の電気ケトルがどこの家庭にもありました。 しかし、最近では浄水器だけでなく、瞬間加熱式ウォーターディスペンサーや水道水ディスペンサーなど、よりスマートで高機能なものが登場しています。 また、ステンレス製食堂の安全性に対する危惧はますます無視できなくなってきています。

しかし、瞬間式ヒートパイプ機は完全ではなく、加熱速度が速いため、隙間の大きい低品質のサーモスタットを使用して、真の沸騰温度に到達することは困難である。 水流が遅すぎて、しかも水しぶきがかかることが非常に多いのです。

電気ケトルは、瞬間式より少し遅いスピードでお湯を沸かしますが、本当の沸騰を実現します。 また、バージョンアップした「スマートコントロール恒温電気ケトル」は、中国式沸騰遅延脱塩素機能を搭載し、4段階の温度調節が可能で、学生の家庭環境におけるさまざまな利用シーンに応じた水の管理ニーズに対応します。

例えば、45℃の牛乳、55℃の水、85℃のお茶、100℃の熱湯を必要な温度まで正確に加熱し、4時間一定の温度を保つことができる(熱湯を除く)ので、熱湯を待つ必要がないのです。

ハンドル部分のタッチパネルは使いやすく、水の状態や温度がリアルタイムに表示されます。 さらに、従来のステンレス製ケトルのように沸騰時に手を火傷しないようにhandheld vacuum cleaner supplier
、やけど防止のために断熱材を二重に入れるなど、デザインにも気を配っています。

朝、学校に暖かいお湯を持っていったり、生徒が自分でお茶を入れたり、サーモスタット式電気ケトルはとても簡単で、すぐに使うことができます。

静電ダスター

今、家の中にはハイエンドの掃除道具が増え、様々なフーバーや床掃除ロボット、洗濯機などがあります。 家の中のホコリや汚れの悩みのほとんどを解決してくれます。 しかし、従来の静電ダスターはまだまだかけがえのない役割を担っているのです

ハンディタイプのコードレスフーバー市場は、吸引力では強いが、騒音や展開時間の短さ、長時間使用すると手が痛くなるなどの理由で! 特に、液晶テレビなどの画面や、貴重な家具家電に傷がつきやすいなどの問題点を表面化させ、実用的な価値を大いに高めるダスター。

静電気ダスターは、静電気作用による吸着原理を利用して、粉塵を舞い上げずに除塵することができます。 異なる長さのハンドルで、あなたも自分の裁量でハンドルの長さとブラシヘッドの方向を調整することができ、環境衛生管理の様々なデッドエンドのほこりを学ぶために家庭を処理するのは簡単。 例えば、キャビネットの上部やエアコン、家具の下部は隙間ができています。

静電吸着による除塵能力は、従来の鶏の羽毛ダスターでは、テーブルから床まで掃くだけで二次汚染していたのが、はるかに強力になりました。 静電ダスターは、1回で簡単に掃除ができ、ふんわりとしたホコリ取りで家具や家電の表面にキズを残さないのが特徴です。

汚れた種類で投げると、雑巾の掃除の手間もなく、雑巾のように濡れて拭いたところに水跡がつくこともなく、清潔で衛生的です。

掃除機で床を掃除するほど優雅ではありませんが、それでも家庭の掃除やホコリ取りには最適な小さなツールです。


注目の記事:

フーバーはレンタルパーティーに向いていますか?

家の掃除に掃除機は必要ですか?掃除機は本当に必要なのか?

この「ポットホール」に、フーバーで踏み込んだことがあるでしょうか。

  


Posted by Qian Qian at 12:29Comments(0)

2023年01月11日

この2種類の異なる豆挽き器は、どちらが良いのでしょうか?

これらの豆をす

チョッパー式豆挽き機。


基本的に豆のみじん切りは、金属の刃で豆を電動で回転させること磨豆機で行われます。 羽根を回転させることで、粉の大きさをおおまかにコントロールすることができます。 まな板の上に豆を置き、包丁で切ることをイメージしてください。


チョップドビーンズの利点:調整が簡単、基本的な粉砕機能、低価格。


チョップドビーンタイプのデメリット


挽き具合が正確でない、抽出結果が安定しない: ブレードグラインダーはこれらの豆をすべて同時に挽くことができるため、1枚の刃で豆を漫然と刻むのでコーヒーかすの大きさが均一にならないことがあり、挽き終わりの粉は粗い粒子で抽出容量が異なり、また刻んだ粉が多すぎて使いすぎの抽出となることがあります。


1で述べた細かい粉は、コーヒーメーカーやフィルターカップのフィルターに詰まったり、フィルターを直接通過して、カップに細かいコーヒーの粉が残ってしまうことがあります。


豆カッターの最大の欠点は、研削時に発生する熱です - この熱は、特に非常に細かく挽く場合は、豆が長く、刃との接触を維持する原因となる、焦げた、苦い味にコーヒーを引き起こす可能性があります。


フラットバリ :


小型のナイフ - これも経済的な選択肢です。 スピードが速いので刃の音が大きく、スピードが速いほど挽き目の質が落ちる(刃が挽き目を加熱してしまう)。


コニカルグラインダー(円錐形のバリ)。


円錐形グラインダーは、豆を挽くのに最適なグラインダーとして知られています。 ナイフヘッドが平型ナイフより低速で回転するため、静かなだけでなく、研削時の安定性も向上しています。 挽き目が良く、フィルターが目詰まりしないので、脂肪分の多い深煎りや、香りの良い浅煎りの挽きに最適です。 また、ナイフプレートを大きくしたことで、安定した放熱が可能になりました。


熱の発生が少ない


コーヒー豆を挽く場合、最後に粉が高温のナイフプレートに接触すると、コーヒー本来の風味に影響を及ぼしますが、通常、家庭で淹れる場合、一度に大量の豆を挽かない限り、ナイフヘッドが過熱する問題は少ないです。 しかし、上記のビーンカッターは、挽く際の摩擦熱で消耗しやすく、切りムラが出るだけでなく、熱やコーヒー粉の劣化もあり、あまりお勧めできません。


粉の残留が少なく、清掃がしやすい


いくらグラインダーの品質が良くても、挽くときに粉が残っていると、次に淹れるコーヒー粉の品質に影響が出るという問題があります。 今エチオピア産のコーヒー豆を挽いている場合、次にインドネシア産のコーヒーを挽くとエチオピア産と混ざってしまうので、洗浄用にインドネシア産のコーヒー豆も用意する必要があります。


家庭用淹れるための豆ミルを使用すると、通常、少量の投与量と低周波、グラインダー内の残留コーヒー粉の問題が深刻である場合、残留粉が発生せずにグラインダー内で酸化して腐敗する傾向があり、いくつかの臭いを生成し、毎日のユーザー体験に影響を与えます。


注目の記事:

コーヒーメーカーを使った挽き方のエッセンスと、グラインダーのお手入れ方法とは?

コーヒー好き、グラインダー選びはどうする?

テニスは誰にでも向いているのですか?


  


Posted by Qian Qian at 12:49Comments(0)一般

2023年01月04日

シニアのための健康グッズはどのように選んでいますか?

自分でプロテイ

何を補えばいいのかがわかったところで、何を買えばいいのかに滴雞精幾時飲ついて説明しましょう。 まとめてご紹介します。


長期間ベジタリアン食にこだわる年長者や、肉や卵の成分の摂取量が少ない人には、自分でプロテインパウダーを調合することもできます。


市販のプロテインパウダーには、ソイプロテインとホエイプロテインの2種類があ
滴雞精幾時飲り、ホエイプロテインはアミノ酸組成が私たちのものに近いため、吸収や指導に最適です。 年長者の食事構成に合わせ、毎日20〜30g前後を目安に実施。 選ぶ際には、タンパク質の含有量と価格を直接追いかけ、計算・分析し、ライン上でよりコストパフォーマンスの高い製品として選択することが可能です。


牛乳を飲まず、大豆製品を食べる習慣のある高齢者には、カルシウムの錠剤やビタミンDを用意するとよいでしょう。


カルシウムの錠剤には、炭酸カルシウムとクエン酸カルシウムの2種類が販売されています。 クエン酸カルシウムは吸収に胃酸を必要としないため、消化吸収の悪いエルドーに優しい。


野菜や果物の摂取が少ない年長者には、食物繊維や水溶性ビタミンを
送禮長輩用意し、自らの食生活を充実させましょう。


水溶性ビタミンは主にビタミンCとビタミンB群ですが、合成でも天然抽出でも化学構造は同じで、吸収や利用に差はなく、1本数円のものと数百円のものでは効果に差はないのだそうです。


脳血管障害の悪い高齢者が魚を好んで食べない場合(週2回でない)、魚油を調製することができます。


魚油の主成分は、中性脂肪を調整するDHAとEPAです。 栄養基準では、健康な成人が購入時などに必要とするDHAは1日200mgで、DHA+EPAの総量は1日2g以下が望ましいとされています。


注目の記事:

日々変化する栄養、中高年はどう選べばいい?

《滋補食材》公布了,燕窩沒上榜,中老年人吃多了,體力和精神都不錯

這些滋補食材真的很適合老年人!


  


Posted by Qian Qian at 11:18Comments(0)一般