2017年06月19日

参加者に好

同窓会当日の空は見事に晴れ上がっていた。

正月早々の開催は遠方からの参加者に好評で貓罐頭、予想を上回る数が 参加』 で返信されたそうだ。

昼の開催となったのは、学年別の同級会や部活の親睦会が引き続き行われるためで、幹事を務める同級生に千晶の苗字変更を連絡したおりそれらの情報を聞いた。


大杉さんが嫁さんだって? 羨ましすぎるぞ。彼女、可愛くて人気があったからな。田代、覚悟しておけよ』 

幹事の彼がそう言ったのは、部活仲間でもある彼が当時を知っているからで、みなから冷やかされるのは必至だと覚悟を決めた。


つわりが本格化してきた千晶は前日まで辛そうにしていたが、同窓会当日は気分も良く、無理をしないと約束させて二人そろって出席した柏傲灣


全体の同窓会はあまりにも大勢で、懐かしい顔を探すだけでも大変だった。

部活のくくりでグループができており僕らもその輪に加わったのだが、幹事の口から伝わったのか僕と千晶の結婚はすでに知れ渡っていた。

いつ結婚したんだよ」 の問いに 一週間前……」 と答えると、次の質問は決まって どうしてそんな忙しいときに結婚を?」 となる。

急ぐ必要があって……」 と言うが早いか できちゃった婚か!」 となり、どれほど冷やかされたか。
田代がねぇ、ふぅん。慎重で用心深くて、何事にも抜かりのない田代がねぇ。できちゃった婚か。
いやぁ、めでたい! あはは」


おい、そんなに笑うな。散々恥ずかしい思いをしてるんだから」

めでたいのに何を恥ずかしがるんだよ。あっ、わかった柏傲灣示範單位

冷静沈着で完全主義者の田代には、フライングは許せないか」
だよな。コイツ、いっつも ”オレは冷静だ” って顔してたもんな。とにかくメデタイ」
僕が吹部の男連中に囲まれ散々いたぶられ、格好のおもちゃにされていたとき、千晶はというと……   


Posted by Qian Qian at 10:35Comments(0)

2017年06月12日

とセクシー系

去年のAKB紅白、改めてブルーレイ購入で観直美股期貨したので感想を書きますとですねえ・・・。

この回の白圧勝は、まあしょうがないんだけど、2度目観ると決して紅も悪くはなかった。
にゃんにゃんのわるにゃんは、柏木DearKに圧勝してたし、最初観た時長え~飽きる~と思って観てた8のしぇからしか寸劇も2度目は楽しめた。新潟のしおりちゃんが可愛く見えたし、いくみんのスケ番にもちょっと萌えたし、歌はけっこういいんだよね、8、元気で。
まあでも、それをすべてぶっ飛ばす次の白NGTかとみなのバトントワリングなわけで、でもこれってもうかとみなの特技だからある意味ずるなんだよね。
トイプーのさくら&ららはかなり可愛いんだけど、また次のりりぽん麻雀ネタでやられちゃう。
SKEのあまのじゃくバッタもかなりレベル高んだけど、すでに選曲が文字通りあまのじゃくすぎで、次の白NMBの可愛いコップ木漏れ日にやられちゃう、またコップ芸がいいし、みるみるがこのセンターは素晴らしかった。個人的には最近ドキュメンタリー観てからはふーちゃん推しなんだけどね。ここでも可哀想にみるみるにセンターの座を奪われてる。
そんでバンド対決は、どう観たってHKTが自分dermes 價錢たちで演奏してる白に勝てるわけがない。紅はてんとうむChu!&でんでんむChu!の組み合わせで悪くないんだけど、演奏してないし!
まあ、でもこれも裏を返せばHKTは自分らのライブで既に練習して披露してるからねえ、以外と使いまわしなんだけど、一般人にはそれはわからんっていうね。
次の紅UZAも全然悪くない。改めて観るとセクシー系にダンスがアレンジされてて、まあみるきーは頑張ってました。でもですねえ、次の白Mustbenowが素晴らしすぎた!正直、これは本家NMBより絶対カッコ良かった!まあ、じゅりな好きだってのもあるんだけど、他も凄いのよ。ゆりあになあな、たのちゃんと阿部マリ。阿部マリが意外とよかったし、なあなはエビデンスでもすばらしいんだけど、ワイルド系ダンスは秀逸。ゆりあ&たのはてっぱんで、なんといってもじゅりなパイセンのセンターはしまるんだよな~、髪振り乱しの陶酔の表情が最高です!これには誰も勝てません!
クリスマス対決は、個人的にはメドレーの紅のが観てて楽しかったんだけどね、白は十夢できたけど、この人は可愛い系はないと思うし。
そんで次の乃木坂楽曲の白とバレバレ節の紅は、まあ紅の完敗だね。支配人の水戸黄門劇がぼろぼろで見苦しい上に長い。せっかく病気がちのぱるるが出てるのにぜんぜん活かされAlphamind數學補習社てない。
一方のAKBビジュアル選抜は確かにキレイどころって
感じで、定番のあんにん、かとれなに、めぐちゃんもいいし、もえきゅんが最近大人になってキレイになってきていいんですね。
もりぽのピアノもいいし、これもまあ、白圧勝。  


Posted by Qian Qian at 11:05Comments(0)

2017年06月08日

なものになる

今はシェアハウスとか言ってるけど、10You Find昇華在線年もしてまだやってたら???、単なる老人ホームだからね」
とハマグチが変ないいがかりを付け出した。
オマエ、老人ホームはねえだろう。
ってでもまあ、住人が若者か老人かでそのハウスの呼び名がシェアハウスから老人ホームになるってのも???、随分と落差があるって言うか、言いたくはねえなあ、そうは」
とナカバヤシがマジで落ちる。
ああ、そう言えばこの間テレビで見たんですけど、フランスのパリだったかな?なんか老人の家に若者を住まわせるマッチングサービスとかが流行ってるみたいですね。
若者はお金がかからずに都会にdermes 激光脫毛住めて、老人は話し相手が出来て若返るみたいなメリットがあるって」
とミク。
ああ、それ俺も見た。
なんかおばあちゃんが食事とかも作ってくれるんだよね?
あれは来るな、日本にも。
最近の若者は年寄りに優しいからね」
とホンジョウ。
そうそう、電車とかでもパンクみたいな兄ちゃんがさあ、ばあさんに席譲るもんね。
俺はいつも寝たフリするけど」
とナカバヤシ。
まあ、このシェアハウスもトオルくんにしてみりゃあ、似たようなもんなんじゃないの?」
と嫌みな口調のハマグチ。
オマエ、だから俺たちはまだ若者だって、気分だけは」
とナカバヤシの語尾が小さくなる。

話は変わりますけど???、ミクさんはそんな自然と戯れたり、そんな癒しっぽい生活がすごく似合ってるとは思うんですが。
なんかもっと???都会に出て遊びたいとかはもう思わないんですか?
まだ若くてキレイなのにもったいないなあ?なんてずっと思ってたんですよね」
と急にトオルが話題をミクに振る。
ええ?
そうねえ???、わたしは元からけっこうヒッキーだったし。
うるさい都会はあんまり好きじゃないから」
とミク。
ああ、なんかの本で誰かが言ってたんだけど、オンナってオトコより早く成熟するでしょ?思春期とかに。
それでまあ、50そこらで更年期になって、オトコより先に上がっちゃうじゃない?
でも、その後はしっかりオトコより長生きする」
とナカバヤシがまた唐突な話優纖美容 facial
題を持ち出した。
それがどうしたんですか?」
とトオルは素直に話に訊き入る。
つまりね、オンナは若くして早めにオンナになり、そしてオンナであることを人生半ばにて終え、そしていわゆる本来のって言うか?成熟したまっとうな人間みたいなものになる???ってことらしいんだけど、オトコは下手すると一生オトコのままなんだって」
へえ。
それで?」
とハマグチ。
だからほら、ミクさんてなんかもう、ちょっと早いタイミングでその成熟した『理想の人間』?みたいなのに進化しちゃってるのかなあ、なんて思って」
とナカバヤシ。
ちょっとナカバヤシさん、それじゃあわたし、もうオンナ終わりなんですか?」
とミクが不貞腐れたように口をとがらせてそう反論する。
そうだよ、それはオマエ言い過ぎだろう」  


Posted by Qian Qian at 18:31Comments(0)