2023年09月25日

米国への家族ベースの移民の資格基準は何ですか?


(i) 配偶者移民の資格基準


配偶者移民には2つの種類があります。1つ目は、米国市民の配偶者で、割り当ての対象ではなく、申請すればすぐに許可される人です。2つ目は、米国グリーンカード保持者の配偶者で、割り当ての対象となり、優先移民の第2カテゴリーに属する人です。


(ii) 子供移民の条件


米国移民法によれば、移民を申請する子供には大きく分けて4つのタイプがある。


(1)21歳未満の米国市民の未婚の子供は、移民枠の制限なく移民を申請できる;


(2)21歳に達したが未婚の子女がいない場合、中国の最優先カテゴリーに属する;


(3)子供が結婚している場合、第三優先カテゴリーに属する;


(4)グリーンカード保持者も未婚の子供のために移民を申請することができ、その受益者は第二優先カテゴリーに属する。 美国 亲属 移民 排 期離婚した子供の場合は不合格とみなされる。


既婚者 グリーンカード保持者の既婚の子供は優先されない。


(1)婚姻中に生まれた子供;


(2) 子供の実父と継母、または実母と継父が結婚している場合、子供が18歳未満である限り、継子は連れ子の資格を持つ。


(3)婚外子は、実母または実父との続柄が問題となる現実的な可能性がない限り、実母または実父との続柄によって移民資格を求めることができる。


(d)16歳未満の養子で、養父母によって合法的に養子縁組され、養父母と少なくとも2年間同居している。


ここでいう父母とは、実父、実母だけでなく、継父、継母、養父、養母も含まれる。 原則として、申請する子どもは親子関係の存在を証明しなければならない。 なお、養子縁組により養子と実父母の関係は終了するため、養子は市民権を取得し、実父母の米国への移民申請はできない。


(C) 兄弟姉妹の移民条件


21歳以上の米国市民は、その兄弟姉妹の米国移民を申請することができます。これは相対的移民優先カテゴリーの第4優先です。 米国に永住権を持つ人がその兄弟姉妹であることはできず、これには異母兄弟姉妹も含まれます。 ただし、この義理の兄弟関係は18歳以前に存在していなければならず、そうでない場合は移民法の恩恵を受けることはできません。


(iv) 家族だけでなく、同胞による移住の条件


移民家族の離散を防ぐため、入管法は、許可された移民に同伴する者の家族に対する特別待遇を規定している。 上記のいずれかの有利な在留資格を与えられた移民の配偶者および21歳未満の未婚の子供は、移民と一緒に渡航する場合、またはその後米国で移民と再会する場合、同じ種類の有利な移民資格を与えられる。


精選文章:


米国移住の準備:米国に移住する前に考慮すべきことはこれだ


米国移民文化:米国への移民。これらの文化を理解しなければ、移民後の生活に適応できないかもしれない


米国移民:米国移民申請書類の様々な要件!

  


Posted by Qian Qian at 17:11Comments(0)綜合

2023年09月05日

スポンジには何種類ある? その特徴は?


スポンジは生活環境の中で誰もが使用している、それは中国の異なる役割と適用研究範囲と、多くの学生に異なる種類を企業に分かれています。 スポンジは幅広い用途に使用され、非常に重要です。Konjac sponge company家族で使用する掃除用スポンジは、ナノスポンジ、スクラブスポンジ、食器洗いスポンジ、スポンジモップなどがあり、さらに我が国ではソファー、オフィスの椅子、マットレスにもスポンジが使用されています。 主に耐震、断熱、材料充填、子供のおもちゃなどを含む。 我が国のスポンジの種類については、次のような詳しい情報があります!


スポンジ


人形の綿:人形の綿はすべて三次元ポリエステル短繊維の異なる仕様の梳いたので、十分な弾力性を維持し、異なる製品のニーズを満たすために、繊維自体のシリコーン油含有量の割合と相まって、綿から飛び出したばかりの自然な風合いに似たスポンジの質感が、弾力性と弾力性がより永続的な、綿、環境保護と無臭です。karesponge 密度の一般的な選択は、一般的に303A細かい絹粉砕タイプの人形の綿であり、枕を行うだけでなく、質感が特に柔らかく、快適ですが、また、背骨のために非常に良いサポートを持っているだけでなく


ゴム綿:天然ラテックス原料から発泡。 ゴムの特性、優れた弾性、良好な弾力性、非変形、無毒無害である。 しかし、高価格、限られた原料資源のため、太陽の下で粉になり、耐久性は強くありません。 一般的に枕として使用され、ソファーには使用されません。


リサイクルスポンジ:ポリウレタン製品の廃棄物をリサイクルした製品です。 工業用スポンジの残骸を粉砕し、糊と蒸気を攪拌し、高温消毒と脱臭を行い、圧縮した実用新案です。 生産コストの使用は大幅に生産コストを削減します。 製造過程で大量の糊を加える必要があるため、スポンジには刺激的な風味がある。 そのため、人体に害を及ぼす可能性のあるリサイクルスポンジの使用は推奨されない。


メモリーフォーム:スポンジのこのタイプは、また、低速リバウンド綿、変形を生成するために外力として知られている、ゆっくりとzdの元の形状に戻ります。 つまり、材料の開発は、粘性と弾性特性の両方であることができるように持っている文化的衝撃の運動エネルギーを吸収し、繰り返し学習を通して使用することができ、変形することはありません。bulk sponges for cheap 記憶泡は私達の体重を支え、腰の傷害を防ぐ技術を達成するためにボディのボディ・マス・インデックスの配分および重量を、効果的に学生のボディおよびマットレスの接触の即刻の圧力背部力を、楽にする吸収できる。 一般的にマットレスの枕として使用される。


真珠の綿: 高圧技術の特別な処置の後で、一種のすべてのスポンジの分子小さい、高い伸縮性です。 圧縮された真珠の綿はビーズの形で堅く整理される。 プロセスの使用により、真珠粒子の内部応力は、よりふわふわになるという特性を使用して、徐々に解放される。 そのため、パールコットンで加工された財布は、形状の膨らみと弾力性が特に優れています。 真珠綿のコストは比較的高価であるため、一般的に小さな枕や腰枕の高周波、破壊力にのみ使用されます。


精選文章:


What material is sponge made of do you know?


不定形スポンジのカット方法をご存知ですか?


Take a look at what are some common types of heterogeneous sponges?

  


Posted by Qian Qian at 18:10Comments(0)一般