2023年08月29日
プロのSEO担当者によると、彼は2つのポイントしかしていないので、サイトのランキングはとても良いという!
ウェブサイトのランキングは2つの君主を持っている、1つは検索エンジンであり、1つはユーザーの行動である。 何千もの何千ものウェブサイトは、最初のページに、よくランク付けする方法を考え、ちょうど三千人の美しい女性の皇帝のハーレムのように、おならのすべての側面。 ウェブマスターとして、次のようにする必要があります:まず、検索エンジンがあなたのサイトから飛び出さないようにするだけでなく、皇帝が妃を甘やかしたように、しばしばあなたを訪問するように、あなたに魅了されるように、第二に、ユーザーが多くのピアサイトであなたのサイトに来るように、ちょうどサイトのコンテンツを閲覧し、長い時間滞在し、あなたは皇帝が子供を妊娠したように、他のピアのサイトをクリックしませんので、ショーの側面がどのように詳細に説明されます。
検索エンジンの選択いばらは、いばらを引き出し、次のすべての引き出し
サイトの3つのタグ、タイトルタグとAltタグには、キーワード、キーワードと関連するコンテンツを短文または長文の形で積み重ねてサイト上に表示されます。
キーワードと関連するコンテンツの情報が少なすぎる、あまりにも多くの無関係である。
3はオリジナルではなく、記事をコピー&ペーストし、記事を更新していない、キーワード、ウェブサイトのコンテンツは、記事とは何の関係もありません。
内部リンクシステムは混沌とした構造を持って、それは滑らかな内部リンクシステムでなければなりません。
5デッドリンクが表示され、301ページ、404ページをしないでください。
6.サイトが遅すぎる、開くことができません。
外部リンクがない、リンクのための低品質の友情。
サイトマップ、サイトマップをしないでください、スパイダーは、サイト内で迷子になる、彼らは(ウェブマスターツールのサイトマップ無料生成ツールを開き、ページマーカーの手順に従ってください)行く
ウェブサーバーの安定性がよくない。
検索エンジンは、 "コンテンツは王であり、外部リンクは王である "を達成するために、あなたに魅了されている
各主要キーワード列の下に①記事を設定し、ロボット設定でスパイダーにどの記事ページを収集するように指示する。
キーワードに関連したコンテンツを増やし、nofollwの設定で自分のコンテンツ関連の無駄な情報の一部をブロックし、スパイダーに「うちの国には来るな」と伝える。
オリジナリティが高い、キーワードの関連性が高い、記事は定期的かつ定量的に更新されている。
外部リンクのパワーが高く、質の高い友好的なリンクが必要。
ユーザー行動のクリック率:
タイトルの魅力。
2 キーワードのクリック率が高ければ高いほど、キーワードランキングも高くなる。
各ユーザーは異なる検索エンジンを使用し、検索ボリュームとクリック数で最高の主要エンジン。
ユーザーの行動ウェブサイトの直帰率:
ユーザーは長い間ウェブページに滞在することができ、より多くのページを閲覧し、seo services in singapore関連性のサイトのメインコンテンツは、貴重なユーザーを提供することを示す。
2ウェブサイトのアクセス速度、ブラウザの互換性を向上させます。 スパイダーやユーザーがあなたのサイトに邪魔されずに来てみましょう。
ユーザーの行動 ウェブサイトの直帰率 セカンドクリック。
ユーザーがあなたのウェブページを閲覧した10秒未満でウェブページを閉じたり、サイトのオープン速度が遅すぎるユーザーがウェブページを閉じ、相手のウェブサイトの下にキーワードをクリックしに行く、ウェブサイトのバウンス率セカンドクリックと呼ばれ、これがあまりにも多く発生し、その後、あなたの価値が高くないことを示している、品質が良くない、あなたのウェブサイトが格下げされ、それに応じて、相手の重量が上昇し、あなたのランキングが下がります。
ユーザーの行動はスコアの40%を占める。 勤勉なウェブマスターの場合、サイトのコンテンツとキーワードの密度が高ければ、ユーザー行動のスコアは高くなり、サイトのランキングは確実に良くなります。 怠惰なウェブマスターの場合、ウェブサイトのコンテンツは平均的です。 ユーザーの行動をシミュレートするツールの助けを借りて、サイトのトラフィックを増やすだけでなく、効果的に2回目のクリックのサイトの直帰率を回避し、ランキングを確実に向上させ、維持することができます。 もちろん、これも可能ですが、物事は見かけほど良くなく、使いすぎも良くないことを覚えておいてください。 そこで、キーワードランキングを最適化するためのソフトウェアをいくつかご紹介します。
精選文章:
How to improve the user search experience of the website
5 Tips for Search Engine Optimization of Corporate Websites