2021年06月26日

進行性前立腺癌の骨転移は6ヶ月間の生存を予測し、10年後の奇跡的な生存を予測する

多くのがんは、発見された時点ですでに進行しており、生存期間が非常に短いものです。多くの人は1年程度で亡くなりますが、例外もあります。進行性の前立腺がんで、複数の骨転移がある61歳の患者さんの話をしましょう。病院では、生存期間は半年程度と言われていましたが、10年以上生きていました。その理由を探ってみましょう。


61歳の進行性前列腺癌の患者さん(朱さん)がいます。朱さんには複数の骨転移があります。医師は半年しか生きられないと予測していましたが、朱さんは実際には10年生きています。基本的に死を宣告された進行がんの患者さんが、治療後10年以上も平穏に暮らしているのはなぜなのか。


"陽 "のエネルギーが衰え、"陰 "のエネルギーが優勢になり、それゆえに "がん "になっているのです。邪があるところには、その気が不足する」。 時間が経つと、私たちの体は、人間と自然、そして人体の五臓六腑のバランスが崩れた「がん状態」になってしまいます。 真にがんを解決するためには、がんの状態を変え、がん細胞が生きる土壌を変えなければなりません。


細胞の生存には土壌の変化が重要である


臨床現場では、多くの患者さんが小さな病巣を持っていて、タイムリーに手術で取り除かれても、集中治療や放射線治療を行っても、がんが再発・転移してしまうことがあります。 なぜ?


重要なのは、さまざまな治療において、がん細胞を殺すことに集中し、体内環境を守ることを怠っていることです。 これらの治療は、一時的にがん細胞の増殖を抑え、体内環境を悪化させたものの、さらにダメージを受けることで、がん細胞が「復活」するためのより良い土壌条件を作り出しています。


退職を控えたLAU氏は、悪性リンパ腫と診断された。 化学療法の副作用で体が弱っており、命の危険性が高かった。患者の生命力の回復と五臓六腑の改善に重点を置き、詳細な治療計画を立てました。漢方薬の保護の下、高用量の定量療法を数回繰り返した後、彼は倒れなかっただけでなく、臨床的な治癒を達成した。


したがって、土壌を改善するためには、まずこの陰陽のバランスが崩れた状態を調整し、邪気を追い出し、さまざまな治療法や処方で腫瘍の微小環境を変化させ、陰陽のバランスを回復させなければなりません。 邪気を体から取り除いてこそ、体が早く治るのです。悪い種を取り除き、良い種を育てることが基本です。


良い細胞は、ポジティブなエネルギーによって栄養を与えられて初めて正常に機能します。土を良くするには、毒のある根を取り除き、義を養い、良い種を育て、悪い種を抜かなければなりません。そうしないと、土が良くても種が悪ければ植物は病気になりますし、土が悪ければ良い品種も意味を失ってしまいます。逆に、同じ種でも土壌の状態が違えば、最終的な生育も違ってきます。


では、どうすれば良い種を育てることができるのか。


がん患者のライフサイクルの延長、放射線治療の副作用の軽減、免疫機能の向上、腫瘍の成長抑制、腫瘍の転移・再発の防止などの効果が期待できます。がんの治療には、安定した状態を保つことが重要です。


良い土と良い種、大きな木に育つためには、十分な水と暖かい光を長い間与えて、種に栄養と保護を与える必要があります。種子は日当たりが良いと早く成長します。滋養強壮の薬や外用ハーブを使って、がんの毒素を取り除き、義理人情を回復させ、新しい生活をサポートし、生活の質を全般的に向上させます。


良い種(正常な細胞)だけが、肥沃な土地(健全な内部環境)、暖かい光、十分な水(合理的な外部環境)の中で、元気な植物(人体)を育てることができます(健康な状態を維持するために)。


発見された時点ですでに前立腺がんの進行期にあった朱さんは、欧米の医師による防癌治療の可能性を失っていたが、がん細胞が思ったほど急速に発達せず、10年間も健康な生活を送ってきたからだ。


根本的な理由は、患者さんの状態に合わせて漢方薬や内分泌療法を使い分けているからです。患者さんの体内の土壌が変化し、がん細胞の増殖に適さない状態になっていること。体の義理を支え、守ることで、体の健康を確保します。 腫瘍治療における漢方薬の意義は、身体を全体的に調整し、様々な毒素や毒を排除し、バランスの取れた安定した状態をアンバランスな体内環境に再構築することで、がんを効果的にコントロールし、臨床的治癒の段階に到達させることにあります。


上の例から、61歳の男性が漢方薬の方法を選択したことがわかります。漢方医が提唱するがん治療のポイントは、患者さんの体を全体的に調整することです。老人の状態によると、体内の環境が改善され、がん細胞の発生が抑制された。これは、老人が10年間無事に過ごした時間である。癌に苦しむ人たちは、この例を参考にして、より長く生きるべきだと思います。 病気を克服する自信を持つことはもちろんですが、適切な治療法を選択することも重要です。


関連記事:


中高年の前立腺がんを予防するには? 前立腺がんを予防するには?


前立腺がんの4つの進化段階とは?超音波で前立腺がんを見つけることができますか?


言葉にならないほどの秘密をどう表現するか。前立腺がん


詳細はこちらをご覧ください:


www.dailynewspot.com


ww.afterworktoday.com

進行性前立腺癌の骨転移は6ヶ月間の生存を予測し、10年後の奇跡的な生存を予測する


タグ :前立腺がん

同じカテゴリー(健康)の記事画像
オフィスワーカーの目を守るには、こんな方法があります
湿疹は非常に危険なので、早期に理解することが大切です
オリーブオイルは調理できますか?オリーブオイルについてもっと知ろう
這三類人群快到我院篩查,白內障手術免費做
同じカテゴリー(健康)の記事
 オフィスワーカーの目を守るには、こんな方法があります (2021-09-01 13:38)
 湿疹は非常に危険なので、早期に理解することが大切です (2021-07-10 20:13)
 オリーブオイルは調理できますか?オリーブオイルについてもっと知ろう (2021-06-20 22:59)
 Unmanned delivery robot male on duty (2018-09-11 19:09)
 將數學史融入初中數學教學的策略 (2018-08-14 19:19)
 亞健康調理方,幫你來提高免疫力 (2018-07-26 16:39)

Posted by Qian Qian at 21:18 │Comments(0)健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。