2021年06月21日
企業研修コースとは何ですか?どのように確立しますか?
従業員は企業の発展を促進するための重要人物であり、継続的なトレーニングを通じてのみ、従業員は企業の発展に確実に適応することができます。では、企業研修システムをより良く確立するために、企業研修コースとは何でしょうか。
企業研修コース
中国企業の経営は、私たちが前進し続けることを要求し、私たちは、企業培訓師主に企業の社会的および文化的教育と訓練、技能訓練、新人紹介訓練、職場での従業員訓練などを含む新しい血を注入する必要があります。 。、しかし、すべてが性的訓練を対象とすべきです。従業員は開発を推進する上で中心的な人物であるため、継続的なトレーニングを通じてのみ、従業員は会社の開発に確実に適応することができます。それでは、企業の研修システムをより良く確立するために、企業の従業員研修コースとは何ですか?企業の従業員研修コースには、主に認知トレーニング、製品トレーニング、および従業員育成の方向性を含める必要があります。
1.認知トレーニング
新入社員が新しい環境にやって来て、会社はまだ分からないので、会社の紹介は欠かせません。会社の歴史、経営理念、企業文化、企業開発計画、開発青写真などを新入社員に紹介します。同時に、新入社員に会社の出席制度、休暇制度、報酬と罰の制度、管理管理制度、機密保持制度を理解させ、従業員が会社をより早く理解し、より良く統合できるようにします。
外部トレーニング
2.製品ケーストレーニングを使用する
製品ケーストレーニングの使用が最も説得力がありますが、選択したケースは、コースの内容と一致する、対象を絞った、目的のあるものでなければならないことを忘れないでください。学生がテキストの内容を理解できるように説明するのが最善です。退屈です。トレーニングの効果を確実にするための理論的な焦点と難しさ。
3.スタッフ育成の方向性
1.後の従業員の育成は、新入社員の比較の問題でもあります。会社によって、職位ごとに育成パスが異なります。新入社員のトレーニング中に、新入社員に後のポジションの育成のパスを説明できます。一般的に、すべてポストごとに複数の開発パスがあります。新入社員に説明することで、新入社員がオンボーディング開発を計画し、目標をさらに明確にすることもできます。
2.スキルトレーニング:さまざまなポジションやさまざまなビジネスの開発ニーズに応じて、さまざまなポジションやレベルがさまざまな企業トレーニングコースを受講します。これらのコースは、より高いレベルに昇格するときに学習する必要があるため、ターゲットを絞っています。
3.職業変革研修:就職の途上では、転職などの状況があります。したがって、コミュニケーションと交渉、科学的作業分析方法、職業教育のキャリア開発計画、ストレスと管理と感情制御、チームワークスキルなどを学ぶ必要があります。トレーニング方法は集中トレーニングです。講師は以下に基づいてトレーニングを行います。中国企業の実際の生活。特定のトレーニング。
関連記事: