2021年09月03日

なぜ40歳の女性がカンニングをするのでしょうか?


40代の女性は、あらゆる種類の本当の、そして間違った感情、誘惑、曖昧さを経験します。彼らは、どの男性が彼らを愛し、どの男性が彼らになりたいかを知っています。しかし、40歳の女性はまだチートとチートを選択しています。この間違った選択の目的は何ですか?

1.感情の欠如は愛によって満たされる必要があります

多くの40歳の女性は非常に早く結婚します。その時、彼らは愛が何であるか、性生活唔協調結婚しようとしている男性さえ知らなかったので、彼らは彼ら自身で結婚しました。

しかし、結婚は何十年も続いており、子供たちは全員中学生です。現時点では、彼らは愛を理解し、後悔しているだけです。離婚は本当の問題ではありません。

この年齢で、子供が成長し、毎日世話をする必要がなくなると、女性の時間は突然ますます多くなり、愛への欲求はますます強くなります。

欲望がない時はいい子、欲望が湧く時は40歳でも妖精。

2.ロマンスをお楽しみください。女性には理解と支援が必要ですが、夫が常に最良のパートナーであるとは限りません。実生活では夫婦間の愛情が薄れがちで、コミュニケーションの時間が少なく、落ち着いた雰囲気がありません。女性は夫に不満を持っていることがよくあります。ユーモアの欠如、勤勉さの欠如、夫の思いやりは、人々を疲れさせるのに十分です。しかし、これらの言葉を誰に打ち明けることができますか?外であなたを慰めることができる誰かに会うとき結婚の、あなたは簡単に迷子になることができます。

男性が40歳、女性が37歳の年齢層では、カップルが同じベッドで異なる夢を見るのが一般的です。

人生の雑学は恨みに蓄積します検証によると、些細な事柄についてのコミュニケーション不足のために最終的に別居して離婚した夫婦は、別居した離婚の総数の20%を占めていました。結婚の何年に性生活唔協調蓄積された石油と塩の問題は、最も有害な武器になり...


想要擁有成功的性生活,女人需要“被愛的溫度”。

曾任執業護理師的童松珍挑戰社會風氣,發展了專業領域,但也面臨來自前任官員、同事、前夫和子女的各種反對或懷疑的聲音,個別案例會不客氣地問: 你怎么能證明你幫助我好起來了?但她很有韌性。她一直是自己生活的主人。她看到了所有人都避而不談的”性障礙...


Person wants to live long middle-aged life, eat more, nourish blood and nourish qi,

Menschen, die im mittleren Alter ein langes Leben führen, mehr essen, Blut und Qi nähren, Falten beseitigen und durch Es...





Posted by Qian Qian at 18:01 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。