2021年07月29日

酵素は本当に解毒して体重を減らすことができますか?酵素を毎日または長期間食べると副作用がありますか?

酵素は本当に解毒して体重を減らすことができますか?酵素を毎日または長期間食べると副作用がありますか?

酵素の最大の機能は、あなたを直接痩せることではなく、食物を分解することによって消化可能にすることです。これは、次に体のその後の代謝と排泄を助け、体重減少に間接的な影響を及ぼします。

しかしもちろん、減量の影響は、個人の健康状態の悪さ、食事、ライフスタイル、活動などの要因によって引き起こされる可能性があります。

解毒における酵素の効果については、酵素推介実際には認識の誤りがあります。多くの人が解毒=排便だと考えています。単純な排便では体内に蓄積された毒素や老廃物を取り除くことはできません。解毒効果を達成する唯一の方法は、高い代謝率は毒素の蓄積が効果的に癌を予防することができるので、酵素を補充するだけでは真の解毒効果を達成することは基本的に不可能です。

基本的には指示に従い、サプリメントとして高品質の酵素を選択してください。毎日服用しても副作用はありません。

1.「菌類文化」の源を選ぶ方が良い

果物の発酵源と比較して、真菌培養酵素は、一貫した品質、高い安定性、重い発酵臭がなく、より良い輸入を保証することができます。

2.より包括的な効果を持つ「マルチ酵素複合体」製品を選択します

酵素自体がユニークであるため、各酵素は1つの反応にしか関与できません。たとえば、小麦粉を分解する酵素はタンパク質を分解できません。したがって、複合多酵素製品を選択すると、食品をより完全に分解するのに役立ちます。

一般的に、少なくとも10〜15種類の酵素を含む製品を選択することをお勧めします。これにより、種類と量が向上します。

3.実験的効果とブランド承認のある酵素を選択する方が安全です

酵素調製物の選択および複数の選択方法が提案され、大腸菌を選択することの実験的効果が提案される。 g。TNO研究では、食事に満足するために、お金を使って利用することは避けてください。

また、ブランドライセンス製品を選択することを忘れないでください。また、投与量と品質を確実に高めるために、フィッシュアイと混同しないでください。偽物を購入してください。

4.「顕著な酵素活性」があるかどうかを確認することを忘れないでください

酵素と呼ばれるためには、それは活性でなければならず、活性単位のない酵素はそれが有用であるかどうかを知りません。

したがって、製品を選択するときは、ブランドメーカーが最高の食用効果を達成するためにさまざまな酵素活性ラベルを追加しているかどうかに注意してください。

関連記事:

酵素を効果的に食べるにはどうすればいいですか?どんな酵素があなたに適していますか?

酵素は服用後どのくらい効果がありますか?

酵素と酵母の違いは不明ですが、酵素とプロバイオティクスの有効性の違いは何ですか?




Posted by Qian Qian at 18:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。