2021年04月23日

オリーブオイルの効能

オリーブオイルの効能




今日、多くの人がオリーブオイルを消費し、オリーブオイルには多くの効果があります。それは実用的な効果だけでなく、美しさにも良いです。それは手と足の両方にも役立ちます。では、オリーブオイルの使い方は?それにはどのような実用的な価値がありますか?見てみましょう。

地中海、ネクター、液体、金としても知られているオリーブオイルの有効性と役割を基本的に要約すると、植物は女王の効果、血液循環と美しさによって促進され、消化器系を改善し、内分泌系を改善し、癌、放射線を予防します、老化防止、心血管疾患および脳血管疾患の予防、抗菌および抗炎症の使用法と投与量、オリーブで揚げ、オリーブオイルでグリルし、ソースと調味料としてオリーブオイルを使用し、オリーブオイルでマリネし、直接使用したオリーブオイル、ソース米を調理するためのオリーブオイルの中で、オリーブオイルはオリーブの木の植物オリーブの果実から作られたオリーブ植物油です。

有効性

まず、オリーブオイルには、一不飽和脂肪酸、リノレン酸、ビタミンAビタミン、bビタミンDビタミン、eビタミンK、抗酸化物質が豊富に含まれています。オリーブオイルは、これまでに見つかった油脂の中で、人間の栄養に最も適していると考えられています。

第二に、美容効果。古代ギリシャ人とローマ人はしばしばハーブを混ぜ、オリーブオイルを使って肌をクレンジングして保湿しました。西暦6世紀後半、フランスの職人はオリーブオイルを使って、オリーブオイルを海洋植物の灰と混ぜ合わせて石鹸を作り始めました。

第三に、栄養効果があります。洗顔後、オリーブオイルで繰り返しマッサージした後、フェイシャルスチーマーやおしぼりで毛穴の目に見えない汚れを落とし、肌に栄養を与え、ツヤと弾力性を高めます。肌に細かいシワを取り除きます。

第四に、血液循環と皮膚代謝を促進します。特に秋冬の乾燥肌やかゆみを防ぎ、目の角のシワやなめらかな肌、明るい髪に効果があり、香りが強く、香りの強いエッセンシャルオイルに役立ちます。過去に減量オイルを作るために伝統的に使用されていました。

第五に、オリーブオイルは、その独特の物理的および化学的指標と健康機能により、新世紀において徐々に理想的な食用油になりました。2012年、スペインの研究者は、大さじ2杯と1日に約30グラムのオリーブオイルを食べることで、心臓病による死亡のリスクを減らし、リスクを半減させることができることを発見しました。

第六に、不飽和脂肪酸の含有量は非常に高く、最大80%であり、循環器系に非常に適しています。さらに、揚げたてのオリーブオイルは化学的に処理されておらず、防腐剤が添加されていないため、オリーブが成熟した後もオリーブに含まれるビタミンを保持します。単純な不飽和脂肪酸およびその他の天然成分。

第七に、オリーブオイルは不飽和脂肪であり、食事中の飽和脂肪の代わりに使用されます。有益な高密度リポタンパク質コレステロールに影響を与えることなく、低密度リポタンパク質コレステロールを減らすことができます。オリーブには脂肪単位が含まれているため、不飽和脂肪の割合が高くなります。それは他の脂肪よりもはるかに高いので、加熱中に生成される有害物質は他の種類の食用油よりもはるかに少ないです。

第8に、ビタミンEやポリフェノール芳香族化合物などのオリーブオイルの一部の微量成分には抗酸化作用があるため、オリーブオイルは肌を保護して保湿することもできるため、化粧品や保湿剤の製造にオリーブオイルがよく使用されます。シャンプーや石鹸。

関連資料





Posted by Qian Qian at 00:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。