2017年09月11日

無駄にしちゃあ悪

どうもアメーバのアプリが怪しいとの声もあり、代替機にしてもらったのにまたエラー出まくって、SDカードも怪しいとも言われ出し、全く何を信じていいかわからず!

それで新しめの機種にさらに代替えしてもらったらなんとかSDカードも機能しまして???、とりあえずアメブロのアプリは旧バージョンをアップしました。

エクスペリアも酷いけど、アメブロの新アプリもかなり怪しいですね。
新アプリにしてからエラーが出るようになったし、ユーザー評価も旧バージョンより新のが低い!
アメブロも何やってるんだか??

それにしてもスマホは壊れるとかなりストレスですな~。

ドコモの故障担当のTさんはかなり頑張ってくれてたけど、まあ玉砕ですな。
絶対にギャラクシーがおすすめですって、大きな声では言えないと言いつつ、言ってました。

ソニーはもうダメだな!大赤字企業だし!
ソニー世代の私は本当に嘆かわしい限りですよ。

ちなみにドコモからiPhoneが出るとネットがパンクするとのシュミレーションがあるらしく、発売が怪しいとのこと。
やっぱスマホは今後何かと危ないかもね。ここ連日、アメブロの写真のたびにメモリーカードエラーが連発し、さらにたびたび「SDカードが挿入されてません」の表示がでるなどで、もうダメダメ状態だったために、ついにピットイン。

一週間の修理となりました~。
とりあえず、代替え機は借りれたものの、まあいろいろ面倒なことになっておりまする。

あと半年弱の機種分割は残ってるものの、もうギャラクシーに変えようかな~!?
って今考え中です。

最近本当、ソニー終わってるしな~。いいんだよ、俺のことは。
それより、オマエ???、そう言えば、あの指輪はどうした?
ミクさんに渡したのか?」
ああ?
まあね???、まあ君らの段取りを無駄にしちゃあ悪いと思って」
それで?」
とナカバヤシは自分のグラスに泡盛を注ぎつつ、どうもその後が気になるらしい。
それでって?」
だから、復活するのかよ?
オマエも上のおふたりさんみたいに」
さあ、どうかなあ?」
さあって、指輪渡しておいてさあもねえだろう?」
あれはさあ、なんかお互いの思い出の証って言うか?
これからもきっと???ずっと続く友情の証としての指輪?
そんな感じかなあ」
とホンジョウも追加の泡盛を自分のグラスに注ぎ足しながらそう言った。


Posted by Qian Qian at 10:49 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。