2016年06月28日

私だったら自分のは


なぜなのか、今年は身内のあれやこれやが忙しい気がする。親戚の中に面倒事を起こしてる人いるしさー。
警察沙汰とかそういうんじゃなくて、なんか肌膚彈性 一人で騒いで周りを困らせる系の面倒。離婚するなら自殺する!」とか騒いでる、叔母さんが好きすぎるイタイ叔父さん。七輪買ってもう準備はできてる」 とか、
本当に死ぬ気ならそんな報告する前にとっくに行動に移してるわ!

母曰コバンザメについてる魚」依存強すぎなんだよね、確かににそんな感じだと思った。叔母さんと結婚する時も 「結婚してくれないなら自殺する」 って脅迫してさー、その親には 「お前のせいで自殺未遂した、責任とれ」 って叔母さんが言われてさー。ろくでもねぇな、抗皺精華と思ったわ。でも優しい叔父さんだとは思うんだよね、いい思い出しかないし。

ただ周囲が思っているよりも嫉妬深かった、執念が強すぎた。それで叔母さんと、その弟である我が父が仲の良い姉弟でして。それを目の当りにした彼の嫉妬のせいで、いろいろと面倒なことに発展しまして・・・
まぁ、それはいいや。あ~っと、それでね。最近母親がしばらく入院してて手術をしたんだけど、お腹に傷があって、それが少しでも笑うと痛いんだって。クシャミダメ。 咳ダメ。ベッドに寝ようとしても動けなくて、前にも後ろにも進めない。そんな状況で、そんな状況に限っておかしい話がポンポン飛び出すんだよね、不思議と!

面会に行くたびに 「わ、笑わすんじゃない」 って怒られるw何か所かある傷の中にへっちょ(へそ)のあたりにちょっと大きめの傷があるんだけど、笑うたびに 「へっちょが、へっちょが!」 とか言うもんだからこっちまでおかしくなってくる。そういえば病院食が美味いと絶賛してい保養肌膚

たな、どんなか私も少し試してみたかった。んでさ~、手術で取った臓器を見たいっていうからドクターに撮らせてもらって、その写真を見た本人はなぜか「 お~、これが」 って、随分関心してた。

でも私だったら自分のは・・・う~ん、あんま見たくない、ような? 見たいような・・・?れで、現在、遠方で暮らしている父が 母の見舞いのためにこっちにやってきたんだけど、その時に人生初の職質をされた、らしい。まぁ多分、カタギの人間には見えなかったんだと思うw二人の若い警官に絡まれて大変だったらしい。
30分以上もその場に拘束されて、プライベートで不躾な質問をガンガンと、って感じで。失礼な話だわ、いくら仕事とはいえ、それもどうかと思うね。



そして一方、わたくしの動きはといいますと、特に変化はないんだけど。1年前に新しく買ったPCのモーター音が最近うるさくなってきたなーと思って、蓋あけてモーターの周辺をお掃除。本体が少し熱もってきたような気もして、これで少しは緩和されるかな~って。も結局、モーター音も熱も双方あんまり変わらんかったわw まぁいいや。あと、買った時はあんまり使わないかなと思ってたタッチパネルも意外と多用してる。いいね、タッチパネル、便利だ。

それと、セキュリティソフトの使用期限が切れたんで、同時購入したヤツをインストールしようとしましたところ、WIN10にアップデートしたせいで未対応という悲劇に襲われたばかりでございますwイクロソフトによるアップデートの推進ガン押しによる悲劇!だーかーらー言わんこっちゃない!こんなるなるならアップデートしなくてよかった・・・一年前に買ったソフト無駄になった・・・


Posted by Qian Qian at 10:53 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。