2023年01月18日

もうとっくにないと思っていた日用品が、まだまだ使える、便利なものベスト5をご紹介します。

もうとっくにないと思っていた日用品が、まだまだ使える、便利なものベスト5をご紹介します。

今、生活用品はどんどん洗練され、「背伸び」をしているように見えます。 目まぐるしく変化する機能や新語の中で、企業の意図的な誘導やネット上の有名人の宣伝努力のもと、よく耳にする言葉は「流行語」「時代遅れ」です。

実際、日常生活にとっては、詩や遠い国よりも、食べ物や塩の方が大切なのです。

スマートホームの生活用品を選ぶとき、ハイファッションを追求する流れに乗る必要はなく、実用性が王道であることもあります。

例えば、この手の "時代遅れ "の生活用品は、実は実用性が非常に高く、今日でもマーケットがあり、かけがえのないものなのです。

モプシンク

モップシンクは1980年代の改装時に大流行したもので、モップやブラシシューズを洗うために石工が手づくりしたものが一般的でした。

掃除道具のグレードアップやシンプルなデザインの流行により、モップシンクは「汚れる」「場所を取る」「無くした方がいい」という意見が多く聞かれました。 しかも、モップシンクは非常に安価なため、インテリアコーディネーターはなかなか勧めない。

実際、モッププールは、特に汚れたモップ、泥まみれの靴、ダストマットを隠すために簡単など、いくつかの汚いものをきれいにするために、非常に実用的です。

モップシンクがあれば、これらの汚れたものを自分たちの洗濯槽や浴槽で洗うことができないし、汚水は高価なトイレに流す必要がないので、環境衛生上も安全で清潔です。 お子さんがいるご家庭では、手洗いや水遊びはもちろん、足洗いや花壇の水やりなどにも便利です。

モップシンクは、以前のかさばるイメージから脱却して久しく、スタイリッシュなデザインで、あらゆるインテリアスタイルに合わせてさまざまなスタイルから選ぶことができます。

モップバケツに比べ、モップシンクは掃除がしやすく、機能的です。

電気ケトル

かつては、安価ですぐにお湯が沸くステンレス製の電気ケトルがどこの家庭にもありました。 しかし、最近では浄水器だけでなく、瞬間加熱式ウォーターディスペンサーや水道水ディスペンサーなど、よりスマートで高機能なものが登場しています。 また、ステンレス製食堂の安全性に対する危惧はますます無視できなくなってきています。

しかし、瞬間式ヒートパイプ機は完全ではなく、加熱速度が速いため、隙間の大きい低品質のサーモスタットを使用して、真の沸騰温度に到達することは困難である。 水流が遅すぎて、しかも水しぶきがかかることが非常に多いのです。

電気ケトルは、瞬間式より少し遅いスピードでお湯を沸かしますが、本当の沸騰を実現します。 また、バージョンアップした「スマートコントロール恒温電気ケトル」は、中国式沸騰遅延脱塩素機能を搭載し、4段階の温度調節が可能で、学生の家庭環境におけるさまざまな利用シーンに応じた水の管理ニーズに対応します。

例えば、45℃の牛乳、55℃の水、85℃のお茶、100℃の熱湯を必要な温度まで正確に加熱し、4時間一定の温度を保つことができる(熱湯を除く)ので、熱湯を待つ必要がないのです。

ハンドル部分のタッチパネルは使いやすく、水の状態や温度がリアルタイムに表示されます。 さらに、従来のステンレス製ケトルのように沸騰時に手を火傷しないようにhandheld vacuum cleaner supplier
、やけど防止のために断熱材を二重に入れるなど、デザインにも気を配っています。

朝、学校に暖かいお湯を持っていったり、生徒が自分でお茶を入れたり、サーモスタット式電気ケトルはとても簡単で、すぐに使うことができます。

静電ダスター

今、家の中にはハイエンドの掃除道具が増え、様々なフーバーや床掃除ロボット、洗濯機などがあります。 家の中のホコリや汚れの悩みのほとんどを解決してくれます。 しかし、従来の静電ダスターはまだまだかけがえのない役割を担っているのです

ハンディタイプのコードレスフーバー市場は、吸引力では強いが、騒音や展開時間の短さ、長時間使用すると手が痛くなるなどの理由で! 特に、液晶テレビなどの画面や、貴重な家具家電に傷がつきやすいなどの問題点を表面化させ、実用的な価値を大いに高めるダスター。

静電気ダスターは、静電気作用による吸着原理を利用して、粉塵を舞い上げずに除塵することができます。 異なる長さのハンドルで、あなたも自分の裁量でハンドルの長さとブラシヘッドの方向を調整することができ、環境衛生管理の様々なデッドエンドのほこりを学ぶために家庭を処理するのは簡単。 例えば、キャビネットの上部やエアコン、家具の下部は隙間ができています。

静電吸着による除塵能力は、従来の鶏の羽毛ダスターでは、テーブルから床まで掃くだけで二次汚染していたのが、はるかに強力になりました。 静電ダスターは、1回で簡単に掃除ができ、ふんわりとしたホコリ取りで家具や家電の表面にキズを残さないのが特徴です。

汚れた種類で投げると、雑巾の掃除の手間もなく、雑巾のように濡れて拭いたところに水跡がつくこともなく、清潔で衛生的です。

掃除機で床を掃除するほど優雅ではありませんが、それでも家庭の掃除やホコリ取りには最適な小さなツールです。


注目の記事:

フーバーはレンタルパーティーに向いていますか?

家の掃除に掃除機は必要ですか?掃除機は本当に必要なのか?

この「ポットホール」に、フーバーで踏み込んだことがあるでしょうか。




Posted by Qian Qian at 12:29 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。