2021年03月02日

キッチンの蛇口が一番効果的だったので、見ながら泣いていた!間違った購入!

キッチンの蛇口が一番効果的だったので、見ながら泣いていた!間違った購入!

キッチンの小さな物体として、蛇口は重要な役割を果たします。たとえば、調理前の食品の洗浄、食後の鍋やフライパンの洗浄、歯の洗浄とブラッシングはすべて、蛇口の助けを必要とします。蛇口を選ぶときはカジュアルすぎる人が多く、日常生活に不便を感じます。


廚房水龍頭


あなたが心配がないことを確実にするために、あなた自身の購入と台所の蛇口のこれらの5つの重要な開発原則を覚えておいてください:


原則1:耐久性


市場で最も一般的なキッチンの蛇口は純銅の蛇口であり、最外層は内部の腐食や錆を防ぐために電気メッキされています。


原則2:大量の水出力と速い止水


水道水も重要な購入ポイントです。大きくて柔らかい水を購入してみてください。水が早く止まるので、水の無駄を省くことができます。蛇口の高さは排水口より上に伸ばすことをお勧めします。そうすれば、どこにも水をかけにくくなります。


原則3:利便性


将来的に便利で実用的なものにするために、キッチンの蛇口は高くし、蛇口はできるだけ長くして、水しぶきを上げずに排水管の上部まで伸ばす必要があります。キッチンに給湯管がある場合は、ダブルタップを使用してください。


台所の流しがダブルシンクを使用している場合は、左右に回転する蛇口を選択してください。シンクを左右に回転させると便利です。


原則4:人間化


現在、私の国の市場経済には、ノズル位置から最大1.5メートルのステンレス鋼ホースを引き抜くことができる引き抜き蛇口があります。回転技術角度は360度に達することができます。ノズルは何もなしで簡単に達することができます。継続的に水を流すか使用する必要があります。場所、きれいな開発を私たちの一種の学習の喜びにしましょう。


上記の4つの原則は、キッチンの蛇口を購入する際に参照できるすべての条件です。誰もが蛇口の装飾の重要性を無視せず、細部から生命を把握することを願っています。




Posted by Qian Qian at 12:01 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。