2022年12月14日

ローンはこちら!借りられないと思わないようにしてください。


銀行借入

多くの人にとって、銀行ローンは依然として、相当な金利とある程度の安全性を備えた資金ニーズの源泉です。 銀行ローンは一般的に:自動車ローン、住宅ローン、ホームセンターローン、その他の大きなローンに適しています。

しかし、中国の銀行でローンを組む場合のデメリットは、「申し込みが難しい」「条件が高い」「手続きが面倒」「住宅ローンが必要な場合が多い」ことです。 我々は自分の資格は公司貸款、銀行のローンを満たしていないことを感じる場合は、いくつかの提案は、我々は同様にそれを管理するローンの他の方法を選択することができます!"。

インターネットローン

オンライン融資は、過去2年間に登場した融資形態で、借り手に人気があります。 正式なオンライン融資では、借り手は資金にアクセスし、流動性の問題を解決することができます。

オンライン融資の正式な手続きは、銀行よりもはるかに簡単で、銀行業務の時間を節約することができます。 同じく銀行カードによる融資も行われ、振込も迅速です。

シビリアンローン

オンラインレンディングが便利だとすれば、プライベートレンディングはオンラインレンディングよりも間違いなくシンプルで、ほんの少し安全性に欠ける。 ただし、借り入れ前に現地視察をすることも可能なので、ごく一部の借り入れ先にとっては選択肢の一つとなっている。

ただ、銀行と比べると、個人融資の敷居はかなり低く、借入はすぐにできますが、もちろん、借入にかかる費用や金利は割高なので、その辺は天秤にかけて選択する必要があります。

保険契約借入金

また、事業者によっては、借り手がコマーシャル保険に加入していれば、保険会社からの借り入れは可能ですが、どんな保険にも加入していない場合もありますので、借りたいと思う前に保険会社に確認してみてください。

  


Posted by Qian Qian at 11:51Comments(0)财经