2021年07月07日

心臓病のために何を食べるか

心臓病の患者は、血管壁をより弾力性のあるものにすることができるビタミンEを多く含み、血栓症を防ぎ血圧を下げることができるリノレン酸を含むいくつかの黒ゴマを食べることができます。黒ゴマを食べるときは、殻を噛んで効果を出す必要があります。

心臓病の患者さんには、動脈硬化の発生を効果的に防ぐことができるビタミンB群とリノール酸を含むオーツ麦を食べる必要があります。また、血中コレステロール値を大幅に下げることができる水溶性の食物繊維も含まれています。オーツ麦の定期的な食事通過できる心血管疾患や脳血管疾患の発症や高血圧患者の病気の発症を防ぐために、
ekg electrocardiogram牛乳と一緒に調理して食べることができ、味もとても良いです。

また、魚をもっと食べる必要があります。魚は脂肪が少なく、オメガ3脂肪酸も含まれているため、善玉コレステロールを増やすことができます。魚を食べると、体が必要とするさまざまな栄養素を適切に補うことができます。

心臓病の患者はまた、血液、脾臓、胃を補充することができ、血管を拡張して心筋をより強く収縮させることができる物質を含むことができるより多くの赤いナツメを食べる必要があります。女性は、月経中に麦茶に日付を追加して、手足の冷えを助けることができます。

心臓病の患者は、低密度リポタンパク質レベルを低下させ、心臓の健康を維持することができる大豆タンパク質、フラボノイドを含む豆腐を食べることもできます。

心臓病に良い果物は何ですか

あなたは心臓病を治療するためにいくつかのリンゴを食べることができます。リンゴには、食物繊維、ビタミン、ミネラル、ペクチン、有機酸のほか、カロチンとリンゴ酸が含まれています。これらは、廃棄物を効果的に排出し、コレステロールを下げることができます。アップルは、耐病性を高めることができる食品の一種です。

心臓病のデータについては、主にクエン酸、ナイアシン、リボフラビン、ビタミンp、ビタミンC、さまざまなビタミンAを含むアプリコットを食べることができます。アプリコットにはフラボノイドも含まれており、心筋梗塞を軽減し、心臓の効果的な予防と治療を実現できます。病気が効きます。

あなたは心臓病を治療するためにいくつかのバナナを食べることができます。バナナには、筋肉機能や心臓機能に良い影響を与える炭水化物、ビタミン、食物繊維、タンパク質がたくさん含まれています。

心臓病は、心臓を保護することができるビタミンb2、ビタミンb1、ビタミンk、ビタミンe、ビタミンc、有機酸、アミノ酸が豊富なブラックベリーを食べることができます。

心臓病の患者は、鉄分が豊富なサクランボを食べることができ、体の鉄分貯蔵ミネラル、カルシウム、ビタミンを補給することで、赤血球タンパク質の再生能力を高め、心臓機能を保護することができます。

関連記事:

心臓病患者に良い食べ物は何ですか

Guxinの果実は何ですか?

心臓病のための食事のタブー

  


Posted by Qian Qian at 18:25Comments(0)