2021年01月07日

2021年の食べ物と飲み物のトレンドトップ10

コロナウイルスのパンデミックは、昨年出現した飲食トレンドの多くを形作ったので、我々はあなたに2021年のトップ10トレンド予測をもたらします。



英国のバックハードセルザー

ハードセルツァーカテゴリーは昨年英国で爆発し、2021年には急増したセルツァーの傾向が勢いを増すと予測しています。このカテゴリーはホワイトクローやトゥルーリーのような米国のブランドによって引き続きリードされていますが、2021年にキノコに設定されたトレンドで、昨年、英国の支援を受けたブランドのスルーが登場しました。英国に拠点を置く新しいプレーヤーの中には、元アサヒ英国のストラテジスト、チャーリー・マークランドの頭脳であるボデガ・ベイと、2018年の米国旅行中に砂糖を敬遠するカロリーカウンターをターゲットにしたブランドのアイデアを得た起業家マティヤ・ピスクによって設立されたDRTYハード・セルツァーがあります。

ヘレフォードシャーに拠点を置くチェイス蒸留所は、昨年の夏に、セビリアオレンジ、ピンクグレープフルーツ、ロンドンドライ&レモンの3つの風味付きジンセルザーのトリオの発売でハードセルツァーパーティーに参加しました。蒸留所ディレクターのジェームズ・チェイスは、米国に住んでいる間にハードセルザーがどれほど人気があったかを見て、英国に戻ってウェルネスブームを起こした後、範囲を開発することを決めました。「消費者はますます健康志向になりつつあり、ワイン、ビール、サイダーに代わる低カロリーを求める人々にとって、チェイスのジン・セルツァーは理想的です」と、彼が言いました。

セレブリティ・ロゼ





ロゼは太陽の下でその瞬間を楽しみ続け、精通した有名人は、香りと同様の方法で熱望的なライフスタイルを販売するロゼの能力を認識して、その引っ張り力にラッチしています。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは、2011年にコート・ド・プロヴァンスの500haシャトー・ミラバルを600万米ドルで購入し、昨年は星のクラッチが独自の淡いピンクのロゼブランドを引き出しました。

彼女の誕生日とリリースを合わせて、昨年5月のポッププリンセスカイリー・ミノーグは、南フランスの海岸から80%カリニャンと20%カベルネ・ソーヴィニヨンのブレンドから作られたヴィン・ド・フランスのロゼで彼女の名誉あるワインブランドを立ち上げました。ベンチマークドリンクとのコラボレーションプロジェクトは、数ヶ月後、彼女はサントロペ近くのシャトー・デ・アングレーズで50%のグルナッシュ、40%のシンソー、10%のロールから作られたコート・ド・プロヴァンスピンクをフォローアップしました。

本物の男性がピンクを飲むのを証明し、アメリカのラッパーポストマローンもゲームに肌を持っており、彼自身の南フランスのロゼブランド、メゾンNo.9を昨年立ち上げ、瞬く間にヒットしました。私たちは、トレンドが足を持っていると思うし、今年より多くの有名人の支援を受けたロゼブランドを期待しています。

レストランの配達




英国が昨年3月に最初の国家ロックダウンに突入したとき、国の上下のレストラン経営者は、彼らの足で考え、彼らのサイトがシャッターされている間に現金が入ってくるままにする方法を見つけなければなりませんでした。テイクアウトと配達サービスを提供することができ、多くの会場は、行くために食事キットと箱入りの食べ物を作ることに専念するサイドハッスルを開発しました。

夏はロックダウンから短い休止を提供しましたが、レストランは8月にリシ・スナクのイート・アウト・トゥ・ヘルプ・アウト・イニシアチブの恩恵を受けましたが、11月までに英国はロックダウンに戻り、ミールキットのトレンドのキノコ化につながりました。ボリス・ジョンソンがロックダウン3.0のニュースを発表したばかりで、人々がソファの快適さからトップエンドの食べ物に自分自身を扱うことを選ぶにつれて、今年の傾向が勢いを増しています。

私たちは皆、レストランが再開するのを見たいと思っていますが、配達文字列を弓に追加することは、ロックダウンが終了した後、多くの会場が長く維持したいと思う動きです。テイクアウトにピボットしたビッグネームのシェフの中には、サイモン・ローガンとトミー・バンクス、シーフードスペシャリストのリック・スタインが、昨年、コク・オ・リースリングからインドネシアのカレーまで、高級料理で満たされた一連のミールキットボックスを英国全土で発売しました。

アダム・ハンドリングは、ロンドンで英国全体の配達事業を開始した最初のシェフの一人でした。ハメと呼ばれる食べ物は冷やされ、完全に準備され、調理とメッキの準備ができて、レシピとビデオの指示を完備しています。提供されている退廃的な料理の中には、ハンドリングの有名なチキンバターとチーズドーナツがあります。クロテッドクリームマッシュとビーフウェリントン;フライドチキン;ロブスタータリアテッレとトリュフ詰めローストチキン。

缶ワイン




かつて嗅ぎ込まれた後、缶詰ワインは今や大きなビジネスです。米国の缶ワインの販売台数は、2018年の42百万米ドルから2020年には86百万米ドルに倍増しました。このカテゴリーの成長は、より小さな基盤からはあるものの、英国でさらに顕著である。ニールセンによると、缶詰ワインの販売台数は2018年から英国で4倍になり、2020年には£2.5mから£10.7mに増加している。リサイクル可能でポータブルで、Covid safeシングルサーブを提供する缶詰ワインは、私たちの時代に適しており、今年はさらに大きなスプラッシュを作るように設定されています。

過去5年間で缶詰ワインの売り上げは、ロンドンに拠点を置くフランスの派手な「ニース」から舌打ちの新人「フン」まで、新しい缶のみのワインブランドのスルーが市場に参入し、本当に離陸しました。昨年の夏、インスタグラムのインフルエンサー、ジョシュ・オストロフスキーによって設立された人気の缶詰ワインブランド、ベイブは英国デビューを果たし、その輝くロゼの200ml缶はセインズベリーの価格£2.15ポップで発売されました。

このフォーマットの利便性は、ガロとベアフットブランドの缶詰ワインの両方を販売するカリフォルニアのワイン大手E&J Galloの大きなセールスドライバーを証明しています。缶詰ワインゲームの最新プレーヤーの1つであるビーガンフレンドリーでフェアトレード認定フンは、コロナウイルスの大流行の真ん中に若い起業家マーク・ウーラードによって設立され、現在テスコで全国で販売されています。

缶詰ワインカテゴリーの高級品を取るのを助けるのは、英国の支援を受けたプロヴァンスのプロデューサー、ミラボーで、2019年にウェイトローズでプレタポルター・ロゼをエレガントで「ファッションフォワード」で発売しました。一方、英国のワインブランドThe Uncommonは2020年に生産量を20万缶に倍増させ、創業者は消費者の需要に追いつくためにケントにさらに10ヘクタールのブドウを植えました。

ボトル入りカクテル




テイクアウトにピボットしてきたのはシェフだけではなく、ロンドンのトップバーテンダーの中には、2020年にボトル入りのカクテルコレクションを作成して、あなたのドアに届けられるものがあります。ロンドンのトップドリンクデンの3つの創設者であるナイトジャー、スウィフト、オリオールは、220mlポーチ(2人前)と500mlボトル(5人前)で洗練された一口を提供し、カクテルあたり£6から始まる全国的なボトルカクテルデリバリーサービス「Speakeasy At Home」を立ち上げました。

一方、ダイナミックデュオのアレックス・クラテナとモニカ・バーグは、カスク・リキッド・マーケティングと共同で東ロンドンのバーTayēr + Elementaryから独自のボトルカクテルを発売しました。コレクションには、パロサントギムレット、サンダルウッドマルティーニ、ベルガモットマルガリータなどの人気のTayērのサーブが含まれています。Tayērの薬のような茶色のボトルに収容され、各レシピはバーでそれを飲む経験を完全に再現するために同じ保たれています。

また、昨年ホームサービスでホークスムーアを立ち上げた小さなステーキハウスチェーンホークスムーアは、英国内で全国的な配達を提供しています。カクテルコレクションは伝説的なバーテンダーのジェリー・トーマスからインスピレーションを得ており、1862年に戻って、ボトル入りのカクテルは「釣りや他のスポーツパーティーに適していると言いましたが、一部の患者は午前中に強壮剤としてそれらを主張する」と言いました。今年は宅配のために商品を瓶詰めするバーが増えると予想しています。

地元で食べる





私たちが昨年外食できた数ヶ月の間に、ダイナーは彼らの食べ物の修正のためにさらに遠くに冒険するのではなく、地元の近所のレストランに固執する傾向がありました。厳しい時期に地元企業を支援する一方で、住宅街の会場はトレンドに浮かび上がり、ロンドン中心部のサイトやカナリーワーフのようなビジネス地区は苦しんでいました。

コロナウイルスが今年も私たちの生活に影響を与え続ける中、私たちは、ダイナーがDeliverooやUber Eatsのような料理を提供するレストランの増加を利用しているので、地元の食べ方がここにとどまると予測しています。便利な傾向にこだわって、地元で食べることが当たり前になり、ダイナーは特別な行事のために近所の外でスプラッシュアウトの食事を節約する可能性が高くなっています。

ノロトレンドキノコ




クリーンな飲酒傾向が減速の兆しを見せない中、特にクリスマスに過度に甘やかした消費者がドライ1月に参加してバランスを取り戻そうとする今月、英国では、ノーアルコール飲料と低アルコール飲料が引き続き牽引力を得るだろう。今年は、ノロサイダー、RTD、セルツァーと一緒に、新しいノーアルコールビールと低アルコールビール、ワイン、スピリッツのスルーを見ることを期待してください。

カテゴリーが進化するにつれて、これまで以上に好奇心旺盛で発明的なブランドが市場に参入します。ノロ厩舎への昨年の最も興味深い新しい追加の一つは、英国初の「薬用」キノコビールとして自分自身を請求するFungtnでした。マインドフルな飲酒コンサルタントゾーイ・ヘンダーソンによって設立された0.5%ABVビーガンとグルテンフリービールブランドには、ライオンのたてがみキノコで醸造されたIPAが含まれています。霊芝のキノコで醸造されたシトラビール;そしてチャガのキノコで醸造されたラガー。

ウェルネストレンドを活用して、Fungtnは、アルコールの味を模倣し、機能的な利点を提供する低ABVの一口を求めるマインドフルな飲酒者を対象としています。ヘンダーソンによると、マイコアダプトゲンと呼ばれる薬用キノコは、身体が心理的ストレスに適応し、恒常性を回復し、免疫系と内分泌系をサポートするのに役立つとして知られています。

一方、メイド・イン・チェルシーのスター、スペンサー・マシューのノロブランド、クリーン・リカー・カンパニーは素晴らしい銃を手に入れています。マシューズは、昨年の秋に彼の範囲に0.5%ABV RTDジンとトニック、ラム酒とコーラを追加しました。

箱入りワイン




長い間欺かれていた箱入りのワインは、昨年、フォーマットの利便性のためにロックダウンのお気に入りとして登場し、自宅の労働者はボトル全体を開かずに、夕方に退勤した後、ミッドウィークのワインを楽しむことができました。ロゼと並んで、箱入りワインはセインズベリーの昨年で最もパフォーマンスの高いワインカテゴリーの一つでした。国家のプレートレポートでは、小売業者は、6.8mの顧客がロックダウン中に店でバッグインボックスワインを購入したことを明らかにしました。手頃な価格のフォーマットは、25-34歳の28%がBiBを購入して、若い消費者に特に人気があることを証明しています。

「新世代のお客様が初めてバッグインボックスワインを発見しています。品質は飛躍的に向上しており、顧客の需要の高まりを満たすために、今後1年ほどで多くの新しいBiBブランドが登場すると予想しています」と、セインズベリーのワイン専門家、ヘレナ・ニックリンは述べています。昨年8月、セインズベリーでは箱ワインの売上高が41%増加しました。「ロックダウンはバッグインボックスワインに輝く機会を与えました。買い物客は、開店から6週間ワインを新鮮に保つ大きな容器で同じ素晴らしい味を得ることができ、それはお店への旅行が少ないことを意味しました」と、ワインバイヤーのヒュー・ブラウンは付け加えました。

このカテゴリーの新規参入者の中には、昨年4月に南米から最初のオーガニックボックスワイン「ナチュラルオリジンズ」を発売したドメーヌ・ブスケがあります。また、昨年11月にウェイトローズでベルアネプロヴァンスピンクを2.25lバッグインボックス形式で発売したトレンドセッターのミラボーは、価格は£25.99です。

ソウルフード




苦難の時代には、快適さとコンソールを提供する食べ物を探していますので、今年はマックやチーズ、羊飼いのパイなどの炭水化物を含む快適な食べ物の人気が高まると期待しています。なだめるスープの蒸しボウルからマッシュのクリーミーな山まで、2021年は英国で3番目の国家ロックダウンをより耐えられるようにするのに役立つ家庭料理を快適にする増加が見られます。

ニゲラ・ローソンの新しいトーム・クック、イート、リピートから話題を呼んだ料理の1つは、グリュイエールとコンキリエ・リガティ・パスタで作られたカニのマックとチーズです。レストランやエンターテイメント会場が予見可能な間に閉鎖されているので、消費者は食べられるお菓子で自分自身を慰め、おそらく騒乱の中で瞬間的な喜びを提供する砂糖を含むケーキやお菓子の売り上げの急増につながります。

ファンキーなイングリッシュワイン



サリーに拠点を置くリトマスは、ウェイトローズで販売されている5歳のフランスのバリケで9ヶ月間熟成したバッカスからオレンジワインを作り、ロンドンではレネゲード、ブラックブック、ヴァガボンドなどがヒップスターフレンドリーなペットナットスパークラーを支持しています。レネゲードはヘレフォードシャー産のバッカスから作られており、ろ過されず、砂糖、硫黄、またはriddlingエージェントを加えていないが、ヴァガボンドの努力は巧みに「ペットノ」と呼ばれている。



また、金型を破ることは、サリーで栽培されたブドウを使用して輝くバッカスで2018年に立ち上げた英国の缶詰ワインブランドThe Commonです。その後、ピノ・ノワールから缶詰のスパークリングロゼをリリースし、最近、ワイン、水、植物をブレンドした白とピンクのワインスプリッツを発売しました。ケントのハッシュヒースでは、最近リリースされたスティルワインの中には、シャンパーニュで許可されている7種類のブドウ品種から作られたこのセプタード島があります:シャルドネ、ピノブラン、プチメスリエ、ピノグリ、ピノノワール、ムニエ、アービンヌ。


関連読書:
アフタヌーンティーhttps://www.dailynewspot.com/184999.html  


Posted by Qian Qian at 16:28Comments(0)Room For Qian Qian